大人女子のためのEHS Blogランキング 〜bags & pouches〜

残暑厳しい中、女子たちの目は確実に、秋一番に欲しいバッグや靴などの
小物に向けられています♪

昨日の記事ではgalage(ガラージュ)のモンターニャを取り上げましたが
“大人女子のためのEHS Blog ランキング”シリーズ、今回はバッグと財布に関する記事で
アクセス数の多い物をご紹介します。

1.SEASIDE FREERIDEのバッグでbitter&sweetな着こなし

バリエーションが豊富なSEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド)
レザーショッピングバッグ
一見ハードに見えるスタッズ付きのレザーバッグにちょっと甘めの
アイテムを合わせた提案です。

2.galage(ガラージュ)の財布が入荷しました

EHSで扱っている財布の中でも最もシンプルなのがここで取り上げた
テララロングウォレット
いったんソールドアウトだったのが、うれしいことに先日再入荷しました!
数が少ないので、お早めにー。

3.秋のお出かけは鮮やかバッグで。

またまた登場のSEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド)
シープレザーショッピングバッグ!
発色のよいヌバックはコーディネイトを新鮮に見せてくれますよー。
実は私もこのグリーンが一番好き♥

いかがでしたか?
バッグや財布はデザインはもちろん実用的であるかどうかも重要なので
これからもその使い心地や一女子としてのリアルな感想を
お伝えしていきますねー。
そして本日もバッグの新商品をUPしましたので是非チェックしてみて下さい♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*