秋のお出かけは鮮やかバッグで。

SEASIDE FREERIDE シープ レザー ショッピングバッグ グリーン

秋深まり、行楽日和が続く時期。
ちょっとだけ冷たい風や空が気持ちいいです。
この辺り(関西)だと京都やならまち散策、大阪や神戸でcafe巡りなどに
出かけたくなります♪

さて、そんなシーズンにぴったりのバッグが入荷してきました。
SEASIDE FREERIDE シープ レザー ショッピングバッグです。

商品撮影時に手に取ってみたんですが
モデルの女子と「これほしいねー!これ持ってどっか行きたいねー!」と
すっかり盛り上がりました❤

とにかく超軽量なのと、クタッとした感じ、そしてフルーツを思わせるような
鮮やかな色。
つまり、全てがかわいいのです!

このクタッとした感じは形が仕上がった後に洗いをかけているから。
レザーを洗うとこのようにいい感じになるのです。
ヌバックは手触りも良いですし。

形は日常的に目にするショッピングバッグ型。
でも、サブバッグやエコバッグではなく、ちゃんとメインバッグとして
使える作りですよー。

程よい大きさのファスナー付きポケットと
携帯を入れられるポケットがありますから細かいものが迷子になりません。
この収納力なら通勤にも活躍しそうです。

黒、グレー、ブラウンといった秋冬のベーシックカラーに合うので
普段ダーク系の洋服が多い、当ショップのモデル女子も
すっかり買う気になっていたのでした♪

気になる方はこちらへ
SEASIDE FREERIDE シープ レザー ショッピングバッグ イエロー
SEASIDE FREERIDE シープ レザー ショッピングバッグ グリーン

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*