夏フェスデビュー

今日で8月も終わり。
皆さんはどんな夏の思い出ができましたか?
猛暑の連続記録を更新、なんて嬉しくないことになっていた先週末
私は“夏フェス”なるものへ行ってきました!

先週書いた山ガールとも近いジャンルにあると思われるフェス。
すっかり夏の風物詩となりましたが、実は私は初めて。
行ったのは『ONE 2010』という、決して大規模ではないけれど
アットホームな感じがしそうなフェス。
このフェスもまた、私のように初開催!

場所は兵庫県三田市にある三田アスレチックというところ。
こちらがメインステージ。
自然の中のステージっていいですね♪

会場への入口でコワかわいいトーテムポール的なものと遭遇(笑)。
「アスレチック」という会場ならではの景色。
会場内を散策中の私。
「松ぼっくり、なんか普通よりでかい!?」

一番よかったのがこの空中ループというバンド。
透明感のある音と耳に入ってきやすいちょっと胸キュンなメロディー♪
これから売れそうな気がしましたー。

そしてフェスといえば山ガール同様、そのファッションも気になるところ。
はたしておしゃれフェス女子&男子はいるのか?と期待していた私。
確かにいました!
本当にこぢんまりしたフェスなので参加者も少なめで、あちこちに
おしゃれさんが!ってことはなかったんですが。

リラックススタイルが似合う仲良しファミリーや
どことなくお揃い風のカップル、そしてパンチの効いた色や小物使いが
すてきな女子、などなど…
もちろん日焼けや虫さされ対策は皆さん万全です!

夜はきれいな月と星空の下、音楽を聴いたりお酒を飲んで盛り上がったり…
と皆さん思い思いに楽しんで過ごしていましたよー。
本当にこの夏のよい思い出になりました。

都合で今回は日帰りだったのですが、キャンプ(テント)エリアも
余裕があったので来年はぜひ泊まりで一晩中楽しみたいと思います♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*