月の光みたいなネックレス

今日から9月!なのに気温34度!
でも心はすっかり秋の気分です。

9月といえば月が美しい時期ですが、そんな月の光を彷彿とさせるような
hirondelle(イロンデール)のプラチナシリーズ。
プラチナ×ダイヤモンドのアクセサリーは
大人女子ならベーシックアイテムの1つとして持っていたいですねー。

こちらのダイヤラインネックレスリングそしてピアス
シンプルですっきりとしたデザインでまさにベーシックアイテム。
ダイヤの周りには繊細なラインをほどこしています。
ハンドメイドらしい味わいがあってプラチナやダイヤモンドを
より身近に感じられるのでは?

すーっと一筋とおった澄んだ空気というか、静かに輝く様子は
本当にお月様みたいですね♪

このダイヤラインシリーズとssダイヤシリーズでどちらにしようか迷う方、
多いのではないでしょうか。
ちょっとスマートな感じのダイヤラインと比べて
ssダイヤはモチーフ全体が丸みを帯びていて爪の中央からちらっと
ダイヤが見えるかわいらしい感じです。

うーん、やっぱり悩みますね(笑)。
ちなみにダイヤラインに合わせてみたいなと私が思ったのは
こんな感じのどこかクラシックなムードのワンピースや
いつかは着てみたい、いい女風ワンピースです♪
ワンピースとプラチナ×ダイヤモンド、最高の組み合わせですね!

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)ダイヤラインネックレス
hirondelle(イロンデール)ダイヤラインリング
hirondelle(イロンデール)ダイヤラインピアス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*