ダイヤモンドは女の子の親友

hirondelle(イロンデール)ローズカットダイヤネックレス

私の大好きな畠山美由紀さんも歌っている
“Diamonds are a girl’s best friend”という古い曲があります。
マリリン・モンローが歌っていたのが一番ポピュラーなようですが
ちょっとミュージカル風のアレンジがとっても楽しげ。
「ダイヤモンドは女の子の親友♥」
すてきな歌詞ですね♪

そんなダイヤモンドを身近に楽しめるデザインが豊富な
hirondelle(イロンデール)。
今日はその新作の中から特におすすめのローズカットダイヤネックレス
ご紹介します。

hirondelle(イロンデール)ではめずらしくやや大きめのダイヤモンドで
存在感があり、とても印象的。
「あら?結構ボリューミー♥」とここで視線がまず釘付けに…
カットの名前、ローズは外見がローズのつぼみに似ているのが由来で
古くからある手法なのだそうです。

そしてベーシックな立て爪をアレンジしたクラウンの様なフレーム。
サイドから見た時に思わず「かわいいー♥」と言ってしまいました(笑)。
ダイヤモンドの輝きが存分に活かされた作りです。

こちらはネックレス、リング、ピアスの3アイテムございます。
毎度のことですが、どれにしようか本当に悩みますよねー♪

決して特別な日のためだけのアクセサリーではなく
毎日を楽しく過ごす普通の女子たちに似合うデザインだから
親友のようにいつも身近に感じて身につけてほしいアクセサリーです♪

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)ローズカットダイヤネックレス
hirondelle(イロンデール)ローズカットダイヤリング
hirondelle(イロンデール)ローズカットダイヤピアス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*