シンプル&プレーン

hirondelle(イロンデール)プレーンリング ナロー
 
先日より続々とhirondelle(イロンデール)の新商品をUP しているのですが
皆さんはもうチェックされましたか?

今日はその中からプレーンリングをご紹介します。

プレーンリングはその名のとおり
シンプルを極めたリングです。
もう、これ以上削ぎ落とせないよってぐらいに
シンプルなんです。

きれいな丸みとハンドメイドの温かみを感じるシルエットは
ずっと昔に母が祖母から譲り受けたような
なぜか懐かしい感じ。

ちょっと唐突ですが。
アクセサリーは紀元前3000年の古代エジプトの時代から
すでに作られていたようです。
その頃のアクセサリーを博物館で見たのですが
基本的な形がその頃からずっと変わっていないことに
びっくりしました。
美しい天然石を連ねたネックレス、フープのピアス、
そして装飾などのない、ごくシンプルなリング…

そんな昔からあったリングにも似た
hirondelle(イロンデール)プレーンリング。
大きなサイズもご用意できるので男性にもつけていただけます。
なので、マリッジリングとしてペアでつけるのも
いいのではないでしょうか。

古代エジプトの人々も、現代の私たちの様に
リングに願いや大切な想いを託していたんでしょうかねー。

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)プレーンリング ワイド
hirondelle(イロンデール)プレーンリング ナロー

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*