かわいいもの好きな、迷える子羊さんたちへ

hirondelle(イロンデール)から次々とかわいい商品をUPし続けておりますが
皆さん、あんまりにもたくさんありすぎて
選ぶのに迷ってしまっているのではないかと思います(笑)。

私も本当に、毎日迷ってます!
決してポンと賈える身分ではないですし…。
そんな迷える子羊さんにおすすめなのが、ツイストリングです。

hirondelle(イロンデール)ツイストリング

華奢なワイヤーを手編みしたようなちょっとノスタルジックなデザイン。
主張しすぎず、他のアクセサリーを引き立てるような奥ゆかしさ。
これさえあれば、他のどんなデザインのリングでもまず間違いなく合うはずです。

何にでも合う、というとプレーンリングのように潔いぐらいのシンプルもいいのですが
ちょっとだけデザインというか、ディテールがあればいいなーという気持ちも
あったりしますよね。

hirondelle(イロンデール)ツイストリング 重ねづけ

同じシリーズでピアスとバングルもありますし、
本日UPした新作のスクリューリングとも少し似ていますので
そちらも合わせて見てみてください。

結局、迷える子羊さんのお手伝いをするつもりが
返って迷わせちゃっているかも(笑)?

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)ツイストリング
hirondelle(イロンデール)ツイストピアス
hirondelle(イロンデール)ツイストバングル

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*