『Alice in Wonderland』を観る。

映画『アバター』の上映前に予告で観て以来、楽しみにしていた
ティム・バートンの『アリス・イン・ワンダーランド(Alice in Wonderland)』。
ゴールデンウィークをさけて行ったのですが、
それでも連日満席みたいですねー。

Alice&Mad Hatter

内容はネタばれしますので控えますが
ちらっとだけ感想を言いますと、「最後がどうも…」(笑)。
アンダーランド(=ワンダーランド)のシーンの3Dは
すばらしかったんですけど。

19歳のアリスを演じたミア・ワシコウスカ(Mia Wasikowska)ちゃん、
とってもキュートです。
どのドレスもよく似合ってましたが(やっぱり衣装はチェックしてしまいます)
私が一番気に入ったのはジョニー・デップ(Johnny Depp)演じるマッド・ハッターが
3秒!ぐらいで作ってあげたベアトップのリボンコサージュドレス♪

The Cheshire Cat

それと、チェシャ猫が個人的には一番好きなキャラクターです。
ふわふわ感が3Dでとても映えていた(ように思う)し。

映像や衣装、キャラクターなどはなかなか楽しめるので
機会があれば観てみてくださいねー。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*