映画『Sex And The City 2』を観る

4人の集会の待ち合わせ

観に行ってきましたー!
映画『SEX AND THE CITY 2』!

もうねー、何て言っていいか、うまい言葉が見つからないんですが
凄くおもしろかったです!
なかなか伝えきれないものの、ちらっと感想などを。
今回はネタバレご了承下さい(笑)。

私がキャリー(サラジェシカパーカー)の次に好きな、ゲイのスタンフォードの
豪華すぎるウェディングパーティで、なんとライザ・ミネリ師匠が
64歳とは思えぬキレのあるダンスと歌を披露♪

おそらくSATCメンズの中で1番人気かと思われるエイダン♥が、
なーんか素敵になって登場したのも良いシーンでした。

もちろん下ネタ満載なんですが、場内は大盛り上がり!
ちょっとオネエ系の男子も結構観に来ていて
皆で手を叩いて笑ってましたよー。

砂漠の真ん中で豪華なランチ

独自の価値観で人生を謳歌するサマンサ姐さんはさておき、
後の3人はそれぞれに家庭を持って数年。

残念なことに「私たちとは住む世界が全く違う、贅沢なおばさんたちの話」
なんて、観たことない人にはよく誤解されているようです。

確かに彼女たちは裕福ではあるのですが、友達同士や家族の中で起きる
出来事やそれに一喜一憂する姿は、どこにでもいるアラフォー女性。

次々と幸運が舞い込むわけでもなく、時には沢山の人の前で大恥かいたりもするし
間違った選択をしてしまうことも。
それでも、友達や愛する人たちとの人生を一生懸命楽しんでいる姿が素敵だから
沢山の人に支持されているんじゃないでしょうか?

ドレスUPしてビッグの手料理を家で食べる結婚記念日

結婚して2年経つキャリーがビッグ(旦那さん)に
「これからの人生、ずっと2人きりなんだから、もっとキラキラした
毎日を過ごしたい」って言う台詞に大きくうなずいてしまいました。

そしていつも以上に気合のはいった4人の衣装!
やはり、砂漠でのバカンスというシチュエーションなだけに
徹底的に遊びまくってます。
さすがに真似できそうな着こなしは少なかったですが
そのアグレッシブな姿勢は十分参考になりますねー。

Zac PosenのスカートにディオールのTシャツを合わせたキャリー

私がすごく好きだったのはキャリーが市場へ行って
エイダンと再会する時のこちらの衣装♥

コスチュームはもちろん、他にも見どころは満載なので
ぜひぜひ観に行ってみてください♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*