ダイヤモンドのプチネックレスで「大人かわいい」を目指す!

梅雨もいよいよ終盤ですねー。
湿気との戦いが続く中、今日はhirondelle(イロンデール)バゲットダイヤシリーズに
スポットライトを当ててみます。

…そもそも、バゲットって?
俗にいうフランスパンのこと?と思った方が多いかも。
フランスパンの種類であるバゲット”baguette”は杖、棒という意味だそうで
つづりは一緒です。
で、宝石のカットの種類にもそのバゲット”baguette”というものがありまして
それが長方形のタイプを意味するそうです。

バゲットダイヤシリーズは長方形カットのダイヤモンドというのが新鮮で
シャープでモダンな雰囲気。
繊細でかわいらしさがありつつも大人っぽさもあるという
理想的なデザインです♪
まさに「大人かわいい」アイテムですね!

ダイヤモンドのアクセサリーが欲しいけど、初めて買うなら
どんなのがいいのかな?という人にもおすすめ。
オーソドックスなラウンドカットもいいですが
つけていると周りからの注目度が高い気がします!
今期UPした新作の中でいち早くオーダーをいただいたこともあり
これからどんどん人気が出そうな予感ですよー♥

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)バゲットダイヤネックレス
hirondelle(イロンデール)バゲットダイヤリング
hirondelle(イロンデール)バゲットダイヤピアス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*