ダイヤモンドのプチネックレスで春らしさup

hirondelle(イロンデール)ルースドロップダイヤネックレス

まだまだバーゲンの熱冷めやらぬ世の中ですが、
そんな冬物たちのかたわらにひっそりとたたずむ春物たち。
皆さんもバーゲンの合間にご覧になりましたか?

ちょっと明るめの色味や軽やかな素材感は
冬物だらけのshop内でもひときわ輝いて見えてしまいます。

今日はそんな新鮮な春物に合わせてほしいhirondelle(イロンデール)の
ルースドロップダイヤネックレス
をご紹介します。

以前からお取り扱いのあったルースダイヤモンドネックレス
全体がいわゆるY字型のロングネックレス寄りなのですが
今回のルースドロップダイヤネックレスは
チェーンは通常の長さで、シンプルさに磨きをかけた感じです。

Y字型は大人っぽいデザインだったのに対して
こちらは丸みがやさしい楕円型のトップ。
華奢なチェーン、ルースならではのダイヤモンドのピュアな輝きなど
「かわいい」をたっぷり楽しめるデザインなのです♥

春物のウェアでは引き続きワンピースが注目。
自称ワンピースマニアの私が特に注目しているのは
オールインワン!
様々なブランドからリバティプリントのものや
大人っぽいサテンのものなどが出てきています。

ちなみに私が狙っているのはラウラのライトブルーの
デニムオールインワン。
これにルースドロップダイヤネックレスを合わせてたら
一気に春らしさがupしそうですねー。
あー、春物ほしいー!(笑)

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)ルースドロップダイヤネックレス
hirondelle(イロンデール)ルースドロップダイヤピアス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*