バーゲンはお得⁈

Winter Sale

年始早々、バーゲンに参戦された方、良い戦利品はありましたかー?

秋冬物はボリューミーなので安く買えた時のお得感が
春夏物とはまた違うような気がしますね。
単価が高い分、30%offでも結構大きいなと感じてしまいます。
バーゲンの怖いところです(笑)。

例年プレセールかメンバーズセールで年末までにめぼしい買物を済ませておく私も
今年は数年ぶりに連休があったのでバーゲンをチラリとのぞいてみました。

まず、大好きなアウターから。
ど定番のラベンハムやTraditional Weatherwear、そしてもう3年ぐらい前から
ずっと欲しいと思ってたCanada Gooseのダウンジャケットなど
普段は除外品のものがわずかながらもプライスダウンしているのを見て
思わず即買いしそうになりました(笑)。

そんなつもりは無かったので買いたい衝動を必死で抑えて他のお店へ。
2〜3年は着られそうなシンプルな5分袖ワンピース、
ざっくりニットのロングカーディガン、
3シーズンOKのシルクのプリントワンピース…

小物ならファー付きアンクルブーツやスウェードのニーハイブーツ、
さし色使いに便利そうなストールなどなど…

思った以上に良いものがたくさんあります♪
しかも手頃なお値段で!
本格的な寒さになったのが遅かった=プロパーでの動きが悪かった、
ということでしょうか。
各shopとも例年より内容が充実していた気がします。
お客さんもたくさん来ていて結構買ってるし。

いつもならセールではまずアウター、小物、そして
春、秋にも着られるものと、ある程度しぼって見ていくのですが
それ以外にも魅力的なものがいっぱいあって
買わずともずいぶん楽しめました!
あれもこれもと欲しくなるときりがないんで
買った気持ちになって帰りましたけど。

今週末からMore Saleなんてところもありますから
バーゲンにまだ行っていない方も一度のぞいてみては?

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*