Viva! ショートパンツ

夏はやっぱり、いや猛暑にはやっぱりショートパンツ!
以前からショートパンツ好きだけど、今シーズンのショートパンツの充実ぶりには
かなりテンションがあがります♥

写真の彼女はCHICTOPIAというファッション系のコミュニティーで
自分のコーディネイトを投稿している超常連さん。
if you seek style.”というblogもあり、ほとんどがホットパンツのコーディネイト!
とにかくかなりの美脚♥
そりゃあホットパンツはかないわけにはいかないですよねー!
その他にも、CHICTOPIAに投稿されるコーディネイトスナップは
このところショートパンツ率がやけに高いです。

そんなわけで、私が最近よくはいているショートパンツはというと…

A.DEUXIEME CLASSE
昨年くらいからジャストやハイウエストのボトムをよく見かけますが
これもまさにジャストウエスト。
“ゴールド×ブラック”で“マリン風”で“リネン”で…と私の好きなものを凝縮したような
ショートパンツです。

B.FWK by Engineered Garments
バーゲンの戦利品!
春にセレクトショップのウィンドーで使われてたのを見て気になっていたもの。
メンズのデザインをそのまま小さくしただけ、という感じなので
決してモテはしませんが、私は好きです(笑)。

C.DRESSTERIOR
形はいたってシンプル。
クリーム色のしっかりしたピケ素材でずいぶん前のもの。
いつもふわっとしたトップスやバレエシューズなど
ちょっとガーリーな物を合わせています。

D.GALERIE VIE
ヌバックの質感と色に一目惚れしてアウトレットで購入。
こういう物を見つけてしまうからアウトレットは楽しいんですねー。
その後、丈が中途半端だったので自分でカットオフ!
ゴールドのアクセサリーやサンダルとも仲良しです。

この記事を書くために自分の持っているショートパンツを数えたら
春夏だけで10着超えてました…。
でも、まだ他にも欲しいショートパンツがー!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*