大人女子のためのEHS Blog ランキング 〜8月編〜

日中の暑さはまだまだ続きそうですが、ふとした瞬間に
秋の気配を感じるようになってきました。

秋冬はいろんなアイテムをコーディネイトするのが楽しいので
ファッションに関しては春夏以上にテンションが上がってしまいます♥

さて、今日はご好評いただいている?EHS Blog ランキングです。
8月にアクセスの多かった記事を3つピックアップ。
毎日お忙しい皆さまは、どうかこのランキングだけでもご覧くださーい。

1.VIVA!ショートパンツ

ショートパンツって本当に素晴らしい!と思ったこの夏でした。
アクセス数の多さからも、皆さんのショートパンツへの関心の高さが
分かります(笑)。
秋冬もVIVA!ショートパンツ!

2.5分で分かる山ガールスタイル

山ガールのリアルスタイルをご紹介した記事。
私もいろんなショップをリサーチしている間に
アウトドアへの情熱が再燃しました♪
まだまだ紹介したいものがあったので、また来月あたりにでも。

3.「角のないスクエア」でこなれた感じに見せる!

hirondelle(イロンデール)スクエアリングバングルをご紹介。
大人女子ならこの「こなれた感」はぜひとも取り入れておきたいもの。

来週も皆さんに楽しんでいただけるような話題を
お届けしていきますのでどうぞお楽しみにー♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*