新しい財布がほしい!

ここ最近EHSではお財布が人気急上昇♪
外はまだまだ暑くて秋物の服に袖を通すのはもう少し先になりそう。
でも何か新しい物を持ちたいような、リフレッシュしたいような…。
そんな時にふと欲しくなるのが財布なのかも?
そして、実は私も新しい財布がほしい!

今日はEHSの中で一番新しい財布、This is…(ディスイズ)のウォレットをご紹介します。

まずはピッグレザー ウォレット
こちらは上質な豚革を手作業で染めており、とってもきれいな発色。
使い込むといい味が出てくるはず。
うちの男性スタッフMさんが実際に愛用中なので
そちらを見せてもらいました。
そう、男性にも使っていただけるのですよー。

財布だけでなくバッグの中身のいろんな物まで披露(笑)。

私は、同じデザインの素材違いであるカウハイド ウォレットを検討中。
こちらはネイビーとグレーのしなやかな牛革。
普段財布に入れている物を実際に入れてみましたー。

お札が入る仕切りが3つあるので金額別に収納するのにいいかも♪

外側の片面は大きなファスナーポケット。
小銭入れを別に持つ私はここによく使うポイントカードなんかを
入れようかなーと思いました。

ついついいろんな物をつめこんで、だんだん太っちょになってしまいがちな
財布…。
でもこの財布は必要最小限なものがしっかり入るつくりなので
これに変えるのを気に、財布を太らせないように
入る分しか持ち歩かない、というのもいいかもしれないですねー。

気になる方はこちらへ
This is…(ディスイズ)ピッグレザー ウォレット
This is…(ディスイズ)カウハイド ウォレット

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*