happy lifeはこの財布から

お金が貯められると言われるブラウン系の財布

誰もがほとんど毎日使う財布。
諸説ありますが、春に財布を新調すると「春財布=張る(お金がたくさんに入る)財布♪」
というわけで、EHSでもこの時期ご注文が増えています。

財布を使った風水は手軽なので私も若干とりいれています。
けれど幸運(開運)をめざすあまり全然好みじゃないデザインの財布を選んでしまうのも
なんだか違うような…。

私が思うに財布はやはり自分なりに使いやすく、デザインが気に入っているものが
その人にとってベストな幸運財布なんではなかろうか、と。

さて、そんな自分なりの幸運財布をお探しの女子のために
今日はEHSの財布をいくつかご紹介♪

まず一番新しいThis is…(ディスイズ)のラウンドファスナー ウォレット

This is...(ディスイズ) ラウンドファスナー ウォレット

3色のうちブラックブラウンはブライドルレザーを使用しています。
このブライドルレザー、ロウが塗ってあるため、最初は表面がうっすらと
白くなっています。
このロウを少し磨いてなじませてから使い始めていくのですが
ロウがしみ込んで光沢が出てきたのと見比べてみると
こんなにも表情が違うのですー(左画像)。
約1ヶ月でこの味ですから、これからますますいい感じになりそうですねー♥

作りはというと、ファスナーで大きく開くので見やすい&出し入れしやすい!
参考に私の財布の中身を入れてみたら、このとおり(右上画像)。
お札と小銭、キャッシュカード類8枚、紙製のその他ポイントカードや
割引チケット5枚、免許証や小さなメモ帳などがきちっと収まりました♪

財布はとにかく丈夫な物がいい!という方にはキップレザー ロングウォレット
おすすめ。

This is...(ディスイズ) キップレザー ロングウォレット

きめが細かくしっとりとして傷などが目立ちにくいキップレザーとピッグレザーを
表裏に使った仕立てです。
この財布はカードを縦に入れる様になっています(左下画像)。
1つの仕切りに3枚ぐらいは入れられますので、結構な収納力ですよー。
This is…の中でもロングセラーのこの財布、風水的に良いとされる長財布は
オリーブのみになってしまいました。
同素材のショートタイプも残りわずかとなっております!

そして、すっきりとした財布でバッグの中もすっきりとさせたい、という方におすすめなのが
カウハイド ウォレットです。

This is...(ディスイズ) カウハイド ウォレット

左画像は実際に中身を入れた状態なんですが、すっきりスマートでしょ?
使い始めた時からすぐになじんでくれるので、出し入れもしやすいです(右上画像)。
カウハイドはEHSで取り扱う財布の中でも一番柔らかく軽いタイプ。
肌理(キメ)が細かくてマットな質感やニュアンスカラーもとってもシック♥
程よくトレンドを取り入れながらも洗練された着こなしが好きな大人女子に
持っていただきたい財布ですねー。

その他galage(ガラージュ)などいくつか財布を取り揃えていますので、財布をお探しの方は
ぜひこちらをご覧くださいねー。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*