EHSギャラリーへようこそ 〜vol.5〜

お正月のまったりした気分がぬけないまま
すぐに連休がやってきますねー。
そしてまたまたかなり寒い週末になるとのこと。

そんな寒い今週末は新年初のEHSギャラリーでお楽しみ下さい♪
今回も選りすぐりのすてきアイテムが揃っていますよー。

・2010年12月3日
co*starring(コ・スターリング) CDC-037 3連ネックレス

co*starring(コ・スターリング)CDC-037 3連ネックレス

忘年会の次は新年会!という方におすすめの華やぎアクセサリー。
これ1つあれば新年会に合コンに、はたまた女子会に…とシーンに合わせて
つけ方、雰囲気を変えられるのです♥
アンティークのコスチュームアクセサリーのにおいを感じさせるのも魅力。

・2010年12月10日
hirondelle(イロンデール) ローズカットダイヤモンドアクセサリー

hirondelle(イロンデール) ローズカット ダイヤモンド アクセサリー

ローズもまた“華やか”の代表的存在ですが、こちらは
アンティークローズのようなシックで柔らかい雰囲気のシリーズ。
ローズカットはダイヤモンドらしいダイヤモンドとも言える美しさで
古くから愛されているカッティングなんです。

・2010年12月17日
Thee Trio ハンドブラッシングストール

Thee Trio(ザ・トリオ) ハンドブラッシングストール

クリスマスのギフトにもおすすめしていたベーシックなストール。
もちろんまだまだこれからの季節重宝しますね。
カラーバリエーション豊富なので迷ってしまうという方は
2、3色揃えても!

・2010年12月24日
Perché?(ペルケ?) ドロップモチーフアクセサリー

Perche?(ペルケ?) ドロップモチーフ アクセサリー

ティアドロップ=涙型ですが実はラッキーモチーフの1つなんです。
皆さまの新年が幸せでありますように…との気持ちもあって
こちらのアクセサリーをフィーチャーしました。
Perché?(ペルケ?)は今シーズンからお取り扱いを始めたのですが
じわじわと人気上昇中です♥
私も今年はぜひ手に入れたいと思っていますよー。

EHSでは近々SEASIDE FREE RIDE(シーサイド・フリーライド)の新作を
UPします!
その他インテリア雑貨類も少しずつ増えていく予定なので
どうぞお楽しみにー。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*