EHSギャラリーへようこそ 〜vol.12〜

日中は暑いんですけど、夜は涼しくて扇風機すらいらないぐらいの心地よさが続いていますねー。

毎月EHSのメインイメージと共にスタッフのおすすめアイテムを振り返るEHSギャラリー。

今日は12回目、7月を振り返ります。
まだまだこれから活躍が期待できるアイテム、そしてEHS初登場のブランドなど
盛りだくさんですよー♪

2011年7月1日
JIVA(ジーバ) ストール&マルシェバッグ

JIVA(ジーバ) ストール&マルシェバッグ

カラフルなマルチボーダーがsold outになっていたJIVA(ジーバ)のストール。
待望の再入荷とともに新しくポルカドットのストールも入荷しております。
ベーシックなカラーも大きなドットだと新鮮ですね!
お出かけの際はかごバッグと一緒にどうぞー♪

2011年7月8日
Enjoy Summer! Good Price!

Enjoy Summer! Good Price!

大人気のgaimo(ガイモ)のサンダルやストール、バッグなど
お手頃価格なうえに大活躍間違いなしの夏ならではのアイテムをピックアップ♪
お盆休みのお出かけにプラスしたいものもきっとあるはずなので
とりあえずはチェックしておきましょう!

2011年7月15日
OH!lala アクセサリー

OH!lala アクセサリー

EHS初登場シリーズ第一弾はOH!lala(オー!ララ)
ハンドメイドらしいディテールに色あざやかな天然石をミックスした
ちょっとノスタルジックなアクセサリーです。
「おいしそう!」と言いたくなるカラフルな天然石をスイーツに見たてて撮影してみました♥
「天然石は高価なもの」というイメージがある方にこそおすすめしたい!

2011年7月22日
lilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー)

lilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー)

こちらもEHS初登場のアクセサリーブランド、lilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー)
シンプルな線や円などで構成され、独特の世界観を見せています。
特におすすめは種類が豊富なロングネックレス。
私はチェリーの王様がかぶるクラウンのリングがお気に入りです♪

2011年7月29日
ivy(アイビー) アクセサリー

ivy(アイビー) アクセサリー

初登場ブランドのラストを飾るのはivy(アイビー)のアクセサリー。
私も一目ぼれしてしまった大粒の天然石使いは他にはなかなかないですよねー。
「こんなアクセサリーを待ってたのよ!」という大人女子、多いはず!
もちろん、プチサイズの天然石をセットしたデザインもありますよー。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*