メンバーズセールはこれ買っとこ!

大人女子の皆さーん!
EHSのメンバーズセール、ご覧いただいていますかー?
今年2月に初めて開催した際はおかげさまで大好評でした。
前回に比べて対象商品もずいぶん増えたので
今日はそんなメンバーズセールの中からスタッフおすすめのアイテムをご紹介。
「いろいろありすぎてどれを買うか悩むー」というあなたの背中を
そっと、いやぐっと押しますよー(笑)。

  • gaimo(ガイモ) サンダル
  • JIVA(ジーバ) ストール
  • マルシェバッグ フリンジS/オフホワイト
  • sinc(シンク) k18ゴールド プチネックレス

A.gaimo(ガイモ) サンダル
B.JIVA(ジーバ) ストール
C.かごバッグ
D.sinc(シンク) k18ゴールド プチネックレス

A.gaimo(ガイモ) サンダル

gaimo(ガイモ)には実は様々なデザインのサンダルがあるんですが、
EHSではその中でも定番といえるベーシックなデザインをセレクトしています。
カラーも合わせやすいし、いくつかサンダルを持っていても
一番よく履いてしまう!というアイテムになるはずです。
たとえひと夏で履きつぶしてしまったとしても
また来年、必ず欲しくなるぐらいの履き心地のよさだしねっ♥

B.JIVA(ジーバ) ストール

JIVA(ジーバ)に限らず、ストールは本当にいくつあっても困りません!
って、このセリフ何回言ったことか…(笑)。
夏らしいカラーが中心ですが、実はこれからの時期にぴったりのハンドブラッシングストールも
30%OFFなので、秋冬のストールをこの時期にセールで買う=かなりお得な気分♪

C.かごバッグ

「欲しいけど、毎年買わずに夏が終わってしまう…」という声をよく耳にするかごバッグ。
それはなぜか?!
おそらく「夏しか使わないから夏が終わったらもういいか…」ということなんでしょうか?
しかーーし、かごバッグは意外とオールシーズン使えるアイテムなんですよ♪
フリンジタイプの内布はスウェード風、スパンコールタイプの内布はサテンなので
この2つは間違いなくオールシーズン向き。
そしてベーシックなマルシェバッグ カラフルも夏同様、中身の目隠しやちょっとしたアクセントをかねて
秋冬らしいウールなどのストールを添えれば完璧です♪
ねっ、このメンバーズを機に手に入れてみてはいかがでしょう?

D.sinc(シンク) k18ゴールド プチネックレス

EHSでお取り扱いしているアクセサリーは受注生産のものが多く通常はセール対象外。
ですが、sinc(シンク)のアクセサリーは対象なんです!
一押しはk18ゴールドのプチネックレス。
小鳥などキュートなモチーフからテトラポッドなどユニークなものまで
いろいろ揃えていますー。
定番の商品をお得に買えるのはメンバーズセールならでは!

  • This is…(ディスイズ) ラウンドファスナー ウォレット
  • old book
  • NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) マルチカバーL/オレンジ×ブラック
  • シンプルバブーシュ

E.This is…(ディスイズ) ラウンドファスナー ウォレット
F.old book
G.NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) マルチカバー
H.バブーシュ

E.This is…(ディスイズ) ラウンドファスナー ウォレット

毎日持ち歩く財布。
それだけに一度「傷んできたなー…」と思い始めると
財布を開けるたびに買い替えたい気持ちでいっぱいになります!
そんな方におすすめしたいのがこの長財布。
性別問わず使えるデザインなので男性へのギフトにもいいですよー♪

F.old book

古びた本ってちょっと部屋に置いておくだけでも雰囲気出ますよねー。
外国に行けば蚤の市などで簡単に手に入るけれど、意外に日本では
手に入らないんです。
海外旅行に行かなくても外国の蚤の市に行ったような気分を味わえるかも?!

G.NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) マルチカバー

お盆休みにいつもなかなかできない大掃除や模様替えをする方も多いのでは?
そんな方におすすめなのがマルチカバーです。
普段より少していねいにお掃除をして新しいマルチカバーをソファやベッドに
さらっと掛けるだけでもとっても新鮮☆
しかも全て一点もの、ハンドメイドでいてこのお値段なら納得!

H.バブーシュ

モロッコでは子供からお年寄りまでみんな履いているというバブーシュ。
使いこむうちにどんどんなじんでいい感じの風合いになるんです。
通常のスリッパと比べるとだんぜん長持ちするからこの機会に
家族分を買い揃えておくのはいかがでしょう?
そうそう、収納にはこちらのかごバッグをどうぞー♪

メンバーズセール、他にもたくさんのアクセサリーや小物をご用意していますので
まずはEHSのページ上部でログインしてからじっくりご覧くださいねー。
未登録の方は同じくEHSのページ上部からご登録をお願いします。
8月18日(木)までの期間限定ですのでお見逃しなくー☆

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*