秋色の天然石のすすめ。

8月になりましたねー。
実際は「夏本番」なんですが、ファッション界は「そろそろ秋ですよー♪」という時期。
雑誌ではいち早く秋の小物や着こなしが紹介されています。
バッグや靴などもそうですが、私は新しいアイカラーやリップカラーで
「ああ、もう秋ではないか!」と感じるタイプ。
今年はちょっと深みのあるレッド系のベリーカラーのリップや
落ち着いたパープル系のアイカラーがトレンドのようですねー。

そんな秋のメイクに合わせたいivy(アイビー)のアクセサリーが
先日EHSに登場しました♪

ivy(アイビー)のアクセサリー

どうです?このカラー、この輝き!!
おいしいワインの材料であるぶどうを思わせるアメジストや
アイビーの葉のようなグリーンクォーツ、そして秋空のような澄んだブルートパーズなどなど。
ダイヤモンドもベーシックですてきだけど、やっぱりこんなきれいなカラーの天然石を見ると
女子なら「わー、すてき♪」って言ってしまいますよねー。
この天然石のすてきなカラーを際立たせるために石を支える爪やリング、チェーンなどは
k18ゴールドよりも少しやさしいカラーのk10ゴールドが使われています。
ピンクゴールドとイエローゴールドの2種類がありますので
天然石のカラーに合わせてセレクトできますよー。

ivy(アイビー) k10 8mmスクエア ネックレス&リング
ivy(アイビー) k10 8mmスクエア ネックレス/アメジスト
ivy(アイビー) k10 8mmスクエア リング/ブルートパーズ

ivy(アイビー)のアクセサリーに使われている天然石はオリジナルのカットを施しているそうで
私は特にスクエアシリーズがお気に入り♪
こんなにも大粒でこんなにもきれいな石、なによりスクエアってところがいい!
なぜかは説明できないけど四角いものが大好きなんです、私(笑)。
カラフルな四角が並んでいるとそれだけで「かわいい♥」と思ってしまいます。
このアメジストのネックレスで、ほんのーりパープルのアイカラーを入れると
女子力高いと思う(笑)!

シックなカラーの天然石たちですが、透明感やカッティングの効果で
秋の着こなしだけでなく暑い季節の着こなしにもなじんでくれますので
早速どの天然石にしようか、どのカットにしようか悩んじゃってくださーい♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*