EHSギャラリーへようこそ 〜 vol.24〜

今日は9月のEHSのメインイメージを飾ったアイテムをご紹介する、EHSギャラリー・第24回目ですが、その前にお知らせを。

10/2(火)にTV『ガイアの夜明け』にて、EHSではおなじみのtamaki niime(玉木新雌)のストールが紹介されました!
一旦tamaki niime(玉木新雌)のストールは全てsold outとなりましたが、その後新たなカラーが入荷しています。
こちらも残りわずかになってしまっているので、気になる方はお早めのご決断を。
ちなみに次回入荷は今のところ未定です…
「好きな色を買いそびれてしまった(>_<)」という皆さまは、気長にお待ちくださいー。 さて、それではギャラリーを始めますよー! 2012年9月7日 NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) ラウンドバッグ
NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) ラウンドバッグ

カラフルな刺繍やビーズ、スパンコール、プリント…と様々なディテールが盛り込まれたNE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)のラウンドバッグ。
まるで異国の蚤の市みたいな楽しさがありますよねー。
秋冬、アウターを着るようになるとどうしても地味になりがち…という時にいい仕事してくれます!
モデル役のスタッフ iriとCでお揃いのニット&ブーツを着用しての撮影は『「ぐりとぐら」みたい!』と評判でした(笑)。

2012年9月14日
lilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー) 新作アクセサリー
lilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー) 新作アクセサリー

星や月、ハートなどおなじみのモチーフを大人が身につけやすいデザインに仕上げた今回のlilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー)
良い意味で「甘すぎない」すてきアイテムばかりです。
k18やゴールドを使いつつも手に届きやすい価格というのも大きな魅力♥
同じモチーフで揃えず、いろんなモチーフやデザインを重ねづけするとより個性的かも。

2012年9月21日
SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) ショッピングバッグ
SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) ショッピングバッグ

言わずと知れたSEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)のロングセラー、ショッピングバッグのカラー、素材が豊富に揃っているのでずらりと並べて。
くたっとして柔らかな素材や発色の良さ、必要な物がちゃんと入る程よい大きさなど愛用者が多いのも納得。
持っていないという方は、まずは1つ、手に入れてみて下さい!

2012年9月28日
ivy(アイビー) 新作アクセサリー
ivy(アイビー) 新作アクセサリー

Sumally(サマリー)Pinterest(ピンタレスト)など、ネット上のスクラップブック的なサイトで大人気のivy(アイビー)
海外からもお問合せを頂くほど反響があるんですよー。
今回も天然石のカッティングやカラーの美しさ、エレガントなあしらいなどivy(アイビー)らしい新作がラインナップに加わりました。
私の一押しはオーバルストーンリング/スモーキークォーツ
アンティークのアクセサリーにありそうでいて、石のラインやカッティングが新鮮なので。

10月も新商品があれこれ控えていまして、結構なペースでUPしているEHS。
入荷してすぐ売れてしまう幻アイテムもあるとかないとか…
大人女子の皆さま、「これかわいい!」と思ったらお早めに。
直感を信じてね〜♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*