EHSギャラリーへようこそ 〜 vol.23〜

今年の夏も猛暑でしたが、皆さま夏をエンジョイされましたでしょうか?♪♪
8月もあっという間に終わって、もう9月…。空も秋めいてきましたね。しかし、まだ日中は暑いですけどね・・・。
☀EHSの8月☀を振り返ってみようとういうことで、EHSギャラリーvol.23。トップを飾ったアイテムをどーぞ!!

「夏の色特集」
「夏の色特集」

まずは、やっぱり夏は、色物が欲しくなる季節ということで。カラフルな小物や雑貨をカラー毎にご紹介。
モノを選ぶ時、形から入ることが多いと思いますが、たまには色で選んでみるのも新鮮かも?!

●tamaki niime(玉木新雌)
tamaki niime(玉木新雌)のストール

もう、EHSではおなじみの「tamaki niime(玉木新雌)」の秋冬もの特集。
春夏のコットンストール同様、肌ざわり抜群の癒し系ストール♡
EHSスタッフも、たくさんある色の中からこれだ!というものを購入して使っていますよ~。
秋冬ものは、コットン×ウールに素材チェンジ。そして、今まで入れていなかったミドルサイズも入荷していますよ。

●SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド)
この秋の新しいバッグ。SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド)

続いて「SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド)」の新作
今までにない、メンズライクな斜めがけできるRTバッグや、見た目がかわいらしいスクエアバッグ(こちらは、完売いたしました。)荷物持ちの方にピッタリなFMバッグなどが登場!!SEASIDE FREERIDEのバッグは、どんなコーディネートにも合わせやすくシーズンを問わないのが魅力☆
こちらのTOP写真、いつもEHSのショップを見て頂いている皆さまに新鮮!!と感じていただけたらと思い、いつもと変わって少しスポーティなイメージに。
個人的に、結構好きなTOP画像なんですが、いかがでしたでしょうか?!

●秋にはこのストール!
秋を感じたら、ストールを一枚

ちょっと涼しくなったら、この一枚。秋にぴったりな、ストール達のご紹介。
今季の春夏から取り扱っているブランドAISH(アイシュ)、おなじみNE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)JIVA(ジーバ)、上でもご紹介したtamaki niime(玉木新雌)など、この秋に活躍すること間違いなしのストールをご用意していますのでチェックしてみて下さいね。

●sinc(シンク)

今、本当に欲しいアクセサリーsinc(シンク)

待望のsinc(シンク)新作!!今回は、モチーフものやスパンコールをふんだんに使ったネックレスが揃いました。
華奢なチェーンとモチーフの組み合わせは、上品でクールな印象に。
デイリーはもちろんのこと、ちょっとしたパーティでも使えるアクセサリーです。
特に、ネックレスはこれからの時期のマストアイテム!!
ニットや厚手のものに、モチーフネックレスのコーディネートもいいのでは?!

8月のEHSギャラリーはここまで!!

9月も、入荷ラッシュのEHS。今月も、素敵なアイテムをどんどんご紹介しますのでお楽しみに♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*