EHSギャラリーへようこそ 〜vol.19〜

暖かい日が増えてきて桜もちらほらと咲き始めていますねー。
重いアウターの出番がやっと終わって、これから春に向かって気分も装いも軽くなる、
そんな季節です♪

さてさて。少し遅れましたが月初め!
「3月にEHSサイトのメインイメージを飾った商品をおさらい!」・・・ということで。
まさに、これから欲しくなっちゃう(!?)ラインナップでお届けします◎

MAGIERA(マギエラ) アロマキャンドル

香り雑貨で気分も春らしく。

まさに「癒し系」なコチラはEHSでは定番の香りグッズ。
アンティークのガラスのボトルや装飾などをモチーフにした繊細なデザインが魅力で
思わず集めたくなっちゃいます♥
こちらのNovelletten No.1CORAL OBJECTSなど、専用BOXに入っているものも
あるので、ギフトとしてもおすすめです。

Cuirdeson(キュイールデソン)
心機一転、財布もあたらしく。

春といえば、心機一転!!ということで。
まさにコピーのままなのですが(笑)
発色の良いピンクが印象的なCuirdeson(キュイールデソン)の財布を取り上げてみました。
タッセルがアクセントになった二つ折りの財布と、なんといっても容量たっぷりの長財布。
ポケットが多く、内側がボーダーになっていたり細かなところまでこだわりが見られます。
「これから財布、買い換えようかなぁ。。」と思っている人はコチラもチェックしてみてはいかがでしょうか??

Perché?(ペルケ?) 
ペルケ?のキュートなアクセたち。

ハンドメイドのあたたかみとかわいらしいデザインでおなじみのPerché?(ペルケ?)から
新作をチョイス。
ユニークなデザインの中にうめ込まれたダイヤモンドやパールが程よくアクセントになったリング達。
お揃いでネックレスやピアスなどもありますので、コチラも要チェックですよっ♪

tamaki niime(玉木新雌) ストール
ふんわり個性的なストールはいかが?

味わい深い色合いとアーティスティックな色使いが魅力のtamaki niime(玉木新雌)のストールがEHSに初登場。
大判なので様々な使い方ができ、それでいて軽く透け感があるので、これからの季節にピッタリ。
男女年齢問わずに使えるストール・・・という事でギフトにもおすすめです^^

Calzanor(カルザノール) サンダル
素足美人になれるサンダル。

ナチュラルで涼しげなサンダル。
コレを見ると「早く夏にならないかなぁ・・・」と思ってしまいます(笑)
今ならソックスに合わせても良いし、夏本番にはやっぱり素足にオキニイリの色のネイルで
ぜひとも合わせたいですよね♪
(撮影の時、各モデルさんともネイルをしていたんですが、どれもほんとかわいかった!)
ご覧のとおり、今回EHSでは少しカラフルな色目もチョイスしているので、ベーシックな色目は
「持ってるー!」といった方にはそちらがオススメだったりします◎

・・・と駆け足気味で3月のEHSのトップをおさらいしましたが、春が近づくにつれて
tamaki niime(玉木新雌)をはじめ、新しくお取り扱いする商品が増えています。
今までのラインナップとはまた一味違ったテイストのものも数多くあり、サイトをのぞく度に
いろいろ新しい発見があるかもしれません♪
春に向けて、「ちょっと今までとは違うチョイス」をしてみるのはいかがでしょうか??^^

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*