どうする!?すてき女子のお花見スタイル 2012

「花見するにはまだ寒い!この季節、いったい何着ていけばいいのかな…」
とつぶやく女子の皆さま、こんにちは!
今日はそんな女子たちのために私スタッフCが、お花見コーディネイトをご提案。
実は去年もこの企画やったんですけど、なかなか好評だったので。
カラフルなアイテムなどで、今年らしさをちらっと盛り込んでみましたので
早速ご覧あれー♪

★とにかくカラフルに!

お花見コーディネイト その1
sophie anderson(ソフィー アンダーソン) ショルダーバッグ ※写真の色はsold out
Calzanor(カルザノール) サンダルA331/スウェード ベージュ
tamaki niime(玉木新雌) レピアビッグストール/パープル×カーキ
lilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー) k18 ジグザグリング

春ですからやっぱりカラフルなウエアや小物ははずせません♪
EHSでも、sophie anderson(ソフィー アンダーソン)のバッグや
NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)ストールなどのカラフルなアイテムが人気。
このコーディネイトではストールやサンダルは洋服になじませるようにして
バッグとパンツのピンクをポイントにしてみましたー。
桜のかわいさに負けたくない女子におすすめのスタイル(笑)。

カラフルなパンツはUNIQLOやGAPなどでも結構使えるものが
揃っていますよー。
旬のものはプチプライスで賢く!その分、小物はちょっといいものを。
このメリハリがセンスの見せ所ですねっ。

ちなみに、今日sophie anderson(ソフィー アンダーソン)ミニバッグ
UPしましたので、そちらもお見逃しなく!

★カラフル&シックに!

お花見コーディネイト その2
NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) ラウンドバッグ0197/エクリュ
tamaki niime(玉木新雌) レピアビッグストール/ベージュ×ネイビー
sinc(シンク) k18 ゴールドプチネックレス/ダイヤ
lilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー) k18 シルクリボンブレスレット/ストーン

それだけで記事を書いてしまうほど私が大好きなショートパンツ♪
そんなショートパンツを子供っぽくならないよう、しかもセンス良く見せるには?
カラフルだけど落ち着きのあるブルーをベージュに差して
できるだけ色数を押さえるのが正解っ!
てことで、バッグはNE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)の中でもあえてシックな色のものをチョイス。
tamaki niime(玉木新雌)のストールもブルー系&ベージュという、まさにこのコーディネイトのために
あるようなカラーをセレクト。
lilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー)のシルクリボンブレスレットは
今期ブレイクしそうな予感♪
こういうアクセサリーこそ「ぬけ感」という言葉がふさわしいのでは?

そうそう、tamaki niime(玉木新雌)のストールも近々新色を予定しています♪

今回も、コーディネイト提案ではすっかりおなじみ?のPolyvore(ポリヴォール)で作ってみましたが
いかがでしょうか?
Polyvore(ポリヴォール)、一旦始めるとほんと、2時間ぐらいは
あっという間に過ぎてしまうほど夢中になります。
先日STAFF:Iriが作ってた時も、かなり没頭していましたし(笑)。
そのシーズンに欲しいアイテムを使うのはもちろん、自分のリアルなワードローブを使って
コーディネイトをシュミレーションするものおもしろいかもです★

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*