すてき大人女子のお花見スタイル

EHSブログのボーイフレンド的存在(!)、EHSメンズブログで先日お花見コーディネイトを提案していました。
女子の皆さんもご覧いただいているかもしれないですね。

関西でのお花見は今週がピークとなりそうです。
そこで、今日はEHS女子も負けじとお花見コーディネイトを提案しますっ♪
青山テルマじゃないけれどアンサーソング的なノリで(笑)。

テーマは『デートで近場のお花見スポットへ』。
いたってシンプルに!

すてき大人女子のお花見スタイル

皆さんお花見デートでは何を重視しますか?
私の場合は歩いたり座ったりという動きやすさとさわやかさです♥
カジュアルだけど、女子っぽさをしっかり盛り込むという。

日向では暖かいけれど、日陰や夜は「寒いっ!」てことがよくある時期なので
アウターとストールは欠かせません。
アウターはDES PRES(デ・プレ)のちょっと光沢のあるブルゾン。
ガチのマウンテンパーカはデートにはNGなので…。
そしてストールは大人気NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)リネンストールが大判タイプで何かと便利。

デートならボトムはだんぜんスカートでしょ!というご意見ももっともですが
動きやすさとなるとやはりパンツがよいかと。
フルレングスではなく、ちょっとロールUPして足首を見せるのが女子力UPのポイントです!
ちなみにこちらのパンツはAGのもの。

全体にスモーキーな色でまとめてしまうと春らしさがなくなるので
インナーのニットはオフホワイトで明るめに。
少し暑いぐらいの時はブルゾンなしでニットにストールでもいいですし。

靴はヒールのないバレエシューズがおすすめ。
フラットシューズなら男子に「歩きづらいんじゃないか?」と気を遣わせることも
ありません♪
こちらはrepetto(レペット)の定番BB。

そしてデートに最適な軽いバッグといえば、SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド)
レザーショッピングバッグ
このコーディネイトのためにあるかのような、ライトグレーのヘリンボーン!

最後に忘れてはならないアクセサリー類。
全体にアーバンカジュアルな雰囲気なので、by boe(バイボー)ジオメトリックピアス
スタイリッシュにしてみましたー。

ここでご紹介したストール、バッグ、ピアスはお花見デート以外でも大活躍間違いなしなので
気になる方はぜひ詳細ページをご覧くださいねー。

NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) リネンストール/スパンコール ライトグレー
SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド) レザーショッピングバッグ/ヘリンボーン ライトグレー
by boe(バイボー) ジオメトリックピアス S

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*