冬に向けて!大人女子スタイリング。

もう11月。時間の流れは早いですね。。。
気温も下がり、もうすぐ紅葉がきれいな季節になりますね。みなさまは、どこに紅葉を見に行かれますか?
おすすめスポットがあれば是非、教えてください♪
そんなわけで冬に向けて、久々にお馴染みPolyvoreを使って、新しく入荷したアクセサリーやバッグ、
小物を使ったスタイリングを2パターン考えてみました。

winter-styling

まずはじめに、今の季節にぴったりなスタイリングその1。
ラフなケーブル編みのざっくりしたニットに、ボトムスはボリューム、ハリ感のあるジャガードスカートで
ヌケ感のあるシックなスタイルに。足元は、ショートブーツが◎!
アクセサリーや小物は、主張しすぎないキラっとしたものを取り入れて女性らしさを☆

・アクセサリー:Perché?(ペルケ?) k18 hitotsubuリング チェーンピアス片耳タイプ/ブラックスピネル
・バッグ:MEISSI(メイシ) メタリック レザートートバッグ/ブラック
・ストール:erfurt(エルフルト) ウール×レーヨンストール/グレー
・グローブ:DENTS(デンツ) スウェードグローブ/ネイビー
・シューズ:nacer de pie(ナセール デ ピエ) ショートブーツ/ブラック

winter-styling2

スタイリングその2。
ポンチョコートとボーイフレンドデニム、足元はワークブーツで大人カジュアルスタイル。
アクセントに、チェック×ペイズリーのストール、レオパードのミニショルダーを。同系色でまとめれば、
柄物×柄物でも案外まとまりのあるスタイリングに。
アクセサリーは、一粒パールをあしらった個性のあるピアスがポイント!

・アクセサリー:Perché?(ペルケ?) k18 hitotsubuリング ピアス片耳タイプ/パール
・ストール:NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) ウールペイズリーストール0242/ブラック
・バッグ:SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) ジップミニショルダーバッグ/レオパードBG
・グローブ:DENTS(デンツ) レザーグローブ ロング/ブラウン
・シューズ:LA BOTTE GARDIANE(ラボッテ ガーディアン) ショートブーツ Lisa/スウェード トープ

他にも、今から使えるおすすめなアイテムがたくさ~んあるんです。
特に、Perché?の新作アクセサリーはカラフルな天然石を使用していてかわいいんです♥
クリスマスプレゼントとしてもおすすめです!(誰か~私に下さい・・・笑)
ストールブーツは今買わなくちゃ!なアイテムなので、早めにチェックして下さいね!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*