女子力UPに効く6本

4月は新しいシーズンの始まり。
それなのに「最近なんだか自分の中の女子力が低下してるかも…」なんてふと思ったあなた!
今日はそんな症状に効きそうな記事をピックアップしてみましたよー。
疲れた体に栄養ドリンクを飲む感じ(?)で読んでみてください♪

1.寒くても ちょい肌見せは 忘れずに!

寒くても ちょい肌見せは 忘れずに!

最近ずいぶん暖かくなってきましたが、肌見せに季節は関係ない!
女子力UPにはまず肌見せ&hirondelle(イロンデール)Y字ネックレスが近道ですよー♥

2.CHEAP CHICのお話

CHEAP CHICのお話

ファッションの楽しみ方を教えてくれるすばらしい本。
最近は人気スタイリストやモデル、有名人などの本がいろいろと出ているけど、すてき大人女子になるために必要なのは
この本だと思うのです。

3.お着物とアクセサリー

お着物とアクセサリー

日本女子だからこそ似合うファッション、着物。
そんな着物と好相性のアクセサリーをご紹介。
まだ早いけど、『浴衣に合わせる小物』という記事もあるので、実は最近着物に興味がある、なんて方はぜひ♪

4.走れ!すてき女子!

走れ!すてき女子!

最近、EHSブログの記事の中で山ガール関連と同じくらい人気の高い記事が
かわいいスポーツウェア関連。
そう、女子はスポーツする時だってかわいくあるべき!
かわいいスポーツウェアで春を満喫』の記事もご覧あれー。

5.大人女子が知っておきたいファッションブログ

大人女子が知っておきたいファッションブログ

海外では全くの一般女子がファッションブロガーとして有名になり、名だたるブランドのコレクションの
フロントローに座っている時代。
彼女たちの着こなしやセンスはとても刺激的。
この記事を書いた後もいくつかナイスファッションブログを見つけたので、近いうちに続編も書きますねー。

6.no more 脚のむくみ

no more 脚のむくみ

冬だけじゃなく、年中脚のむくみに悩み続ける女子は多いはず。
これから肌見せ&脚見せのハイシーズンですから、大人女子ならこの記事もしっかり読んどくことー!

他にもご紹介したい女子力UP記事がたーっくさんあったので、6つ(しかも中途半端…)に絞りこむのが大変でした。
書いた私も、まるで大掃除中に古いアルバム見つけちゃってついつい見入ってしまうみたいな感じでねー(笑)。

きっとまだ読んでいないけれど「へぇ!」な記事があるはずです。
女子力UPに限らず何か興味のあるキーワードがあれば、このブログの左サイドにある
「Search」の所で検索してみてくださいねー。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*