大人女子が気になる「本当に売れているアイテムってなによ?」

ほぼ月一ペースでお届けしているEHSブログランキング。
過去の記事の中から大人女子の皆さんに「もう一度読んでいただきたい!」なものを
ピックアップしていますー。
さーて、今回のEHSブログランキングは何かといいますと…
「本当に売れているものってなにさ?」ランキング!

実際人気だなんだと言って紹介しているけど、皆が本当にEHSで買っているものって何だろう?
と疑問に思ったことはないですかー?
そこで!スタッフCだけが知る(笑)、本当に売れているものについての記事をブランド別にピックアップ♪

hirondelle(イロンデール)

レースに合わせたいダイヤモンド

とにかく品揃えの豊富なhirondelle(イロンデール)
それゆえにその中で本当に売れているものを絞るのはとーっても難しいのですが…。
『レースに合わせたいダイヤモンド』という記事でご紹介しているssダイヤ3pバングル(画像一番左)。
この記事を書いたころはssダイヤバングルが実際人気でした。
が、最近はssダイヤのすぐ横のツイストバングルや一番右側のスクエアバングルが人気なのです。
おそらくシンプルで、手持ちのバングルと重ねづけしたり、リングとのコーディネイトも
オールマイティなのがいいのかも。
いずれも繊細なバングルなので、「バングルは大きすぎて似合わないのよねー」という
華奢な女子にもおすすめ。
この画像のように重ねづけするのが私の憧れです(笑)。

NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)&SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド)

すてき大人女子のお花見スタイル

この春一番の人気者、NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)もまたバラエティにとんだ品揃え。
もうすでにSOLD OUTとなってしまったものが続出!
SOLD OUTになったってことで、本当に売れている事が分かるかと思います…。
『すてき大人女子のお花見スタイル』でコーディネイトに使ったリネンストール/スパンコール
いったん売り切れて再入荷したもの。
こちらと合わせたSEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド)レザーショッピングバッグ/ヘリンボーン
残りわずかとなった人気のバッグ。
レザーショッピングバッグは新しい素材や色が出るたびに欲しくなるんですよねー。

Perché?(ペルケ?)

Perché?のネックレスでシック&ミニマムを極める!

Perché?(ペルケ?)のアイコン的なシリーズ、marumaruの中から
ネックレスを取り上げたのが『Perché?のネックレスでシック&ミニマムを極める!』という記事。
で、実際はというとmarumaruシリーズの中ではリングがだんとつ人気!
ちょっとユーモラスな感じのするデザインだけど、こちらもhirondelle(イロンデール)同様に
重ねづけや他のアイテムとのコーディネイトがしやすいのがポイントですね!

by boe(バイ ボー)

女子力はクールなアクセサリーで際立つ!

今シーズンからEHSでお取り扱いがスタートしたby boe(バイ ボー)
ファッションに関心の高い女子の皆さんにはなじみ深いブランドですね。
女子力はクールなアクセサリーで際立つ!』でご紹介したピアスは3点ともSOLD OUT!
そう、つまり本当に売れてるってことです!
でもご心配なく。
まだまだすてきなピアスがありますので、前から気になっていたという方はぜひ!

いかがでしたでしょうか?
「本当に売れているものってなにさ?」ランキング。
この他にもブログで取り上げていないけれど、人気の高いアクセサリーや小物が
もっとたくさんあるので
また次の機会にご紹介しますねー♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*