女子力はクールなアクセで際立つ!

春夏は肌を見せることが多くなるので、秋冬よりもアクセサリーを楽しめますねー。
特にブレスレットやピアスは春になると新しい物が欲しくなるアイテムです。

私も早速、今シーズンからEHSでお取り扱いを始めたby boe(バイボー)のピアスを
購入しましたが、すでにヘビーローテーション♪

by boe(バイボー) ピアス

by boe(バイボー)は海外のセレブリティやファッショニスタたちが身につけたことから
世界中で知られる様になったニューヨーク発のブランド。
デザイナー、アニカ・サラーメが作り出すアクセサリーはシンプルでいて
とてもアーティスティックな雰囲気です。
イメージはまさにマンハッタンに住む女性!(SATCのキャリーみたいなね♪)

でもこのデザイン、見てのとおりクールなんですが
つけてみるとあら不思議、とっても女性らしい表情に見せてくれるんですよー。
きっと計算された曲線の使い方やつけた時の揺れ方の効果ですね。
どれもかわいいんで、私もかなり迷いました。

メンズライクなシャツをさらっと着てデコルテを潔く見せると
さわやかなセクシーさが漂う、あの感じに似ている気がします。

こちらの画像右にあるワイヤーアークピアスなど、早くもSold Outになってしまっているものも
ありますので、気になる方はお早めに!

あと、大きめのデザインが多いですが、着け心地は見た目よりもずっと軽いので
ご安心を♪

気になる方こちらへ
by boe(バイボー) オープンオーバルピアス
by boe(バイボー) ウォーターフォールフープピアス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*