カラフルな小物がマスト!

この春はとにかくカラフルなアイテムをひとつは持っとかないと!的な
空気が漂っています。
少し前記事『この春、何を買う?』でも書きましたが、春といえばなパステルカラーではなく
もう少し強めの色がコレクションでもたくさん登場し
いろんなブランドからカラフルなアイテムが出ています。

ただ、洋服にビビッドカラーを使うにはちょっと勇気がいるし、なにより
「飽きてしまうのでは?」と不安になる女子も多いかと。
でもバッグや靴、ストールなど小物でならもっと気軽に取り入れられるはず!
てことで、今日は私が気になったカラフルな小物をご紹介♪
春物の洋服、まだ何を買っていいやら分かんない!という女子はまず
小物からチェックですよー。

おすすめのカラフルな小物たち

A.JIVA(ジーバ)
 コットンシルクストール

とても軽やかなストールはまさに今年らしい色!
ストールは着こなしのポイントにするのにとっても便利で
今買ってもずーっと使えます。
カラーバリエーションも豊富なので迷うところですが
そんな時は2色買い!(笑)

B.SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド)
 レザーショッピングバッグ/イエロー

EHSで一番人気のショッピングバッグにもこんなすてきな色があるんですよー♥
カジュアル派の定番、デニムとの相性は抜群。
ビビッドだけど、決してコーディネイトから浮くことのない
ナイスイエローでございます。

C.Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)
 ギンガムチェックバレエシューズ

靴好きの女子なら一足は持っておきたいクリスチャン・ルブタンの靴。
そんなルブタンでとってもキュートなバレエシューズ(Sonietta Flat)を発見!
こんなの履いたら、かわいすぎて前向いて歩けません。
もう、ずっと靴見て歩いちゃうもんね(笑)。
まだ現物は見ていないけど、見たら絶対に買ってしまいそうです…。

D.Comme des Garçons &marimekko(マリメッコ)
 クレイジーなボーダーT

昨年の11月末頃に販売されていたギャルソン×マリメッコのボーダーT(TASARAITA)。
小物を紹介と言っておきながらなんですが、ボーダーは定番中の定番だから
これぐらいパンチが効いていても抵抗なく着られると思います。
春にいっぱい着るぞー!と心に誓い衝動買いした一品。
こちらも現在は販売していないようです。

E.NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)
マルチカバー

モロッコやインドなどのファブリックが大好きな方におすすめの
マルチカバー。
サイズは大きく分けて2種類ですが、全て手作りなので一点ずつ柄や微妙なサイズが異なります。
季節の変わり目は、洋服と同じようにインテリアもちょっとイメージチェンジすると
気持ちもリフレッシュできますよー。
Sサイズはブランケットにも♪

F.ANNA SUI(アナ・スイ)
 ネイルアートカラーN/#670

今年のメイクはだんぜんオレンジが熱い!ってのをどこかで見かけ
イメージどおりのオレンジを探すこと2日。
やっとみつけたのは今まで無縁だと思っていたアナ・スイのコスメにありましたー。
リップもオレンジがいいんだけれど、マットなオレンジは難易度が高いので
前から持っていた透明感のあるオレンジのグロスを久々に使ってみようと計画中。

こうやってカラフルな小物をいろいろ見ていると、つくづく女子で良かったなーと思います♥
皆さんも、この春は何かひとつカラフルな小物を手に入れて
ハッピーな気持ちになってくださいねー♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*