「simple & clean ときどきユニーク」なアクセサリー

冬季オリンピックで連日手に汗握る日々を過ごした女子の皆さま、こんにちは!
なんだかんだでオリンピックの見所をすっかり見逃してしまったので、明日からじっくりハイライト動画で楽しもうと思っているスタッフCでございます…

さて、今日は先日upしたsiki(シキ)の新しいアクセサリーにスポットを当ててみます。
約1年前からEHSで取り扱いをスタートしたsiki(シキ)、今やすっかり人気が定着してきました~:D

siki(シキ)PIPE & PEARL ネックレス
PIPE & PEARL ネックレス/ブルー
PIPE & PEARL ネックレス/グレー
SEVEN リング/ゴールド

siki(シキ)PIPE & PEARL ネックレス
PIPE & PEARL ネックレス/ブルー

スタッフCが今回の新作で一番おすすめしたいのが、このガラスパイプのネックレス
特にブルー×ブラックの配色がいいですね〜。
春と言えばパステルカラーが一般的ですが、白ベースにキリッとブライトカラーをきかせるのもまた、春らしいと思います;->

ガラスとパールの組み合わせも意外性があって新鮮だし、siki(シキ)の中でも人気のあるSEVEN リングとの相性もよさそうです。

siki(シキ) k10 クランク パール ピアス/ゴールド
クランク パール ピアス/ゴールド シルバー
クランク ピアス/ゴールド シルバー
ボールピアス

こちらは、先日EHSのサイトのメインイメージにも使ったクランクピアスボールピアス

こうして見るとなにかの記号のようで、一見アクセサリーと気づかないかもしれないですが、身につけてみるとかわいいし、注目されること間違いなし!なユニークさ。

クランク パール ピアスなど
左上から:カケラピアス/シルバー マルピアス ボールピアス
左下から:クランク パール ピアス/シルバー クランク ピアス/シルバー 正三角形ピアス

繊細な線でボリュームが出すぎず、片耳に複数ピアスホールがある方なら重ねづけも得意♪
私だったら、同じsiki(シキ)のsilver925のシングルピアス(片方タイプのピアス)と合わせるかも。
こうやって並べると、本当にかわいい♥

siki(シキ)TWINS ピアス など
SEVEN & PEARL リング/ゴールド
SEVEN & PEARL リング/シルバー
TWINS ピアス

SEVEN & PEARL リングTWINS ピアスとのコーディネイトもおすすめですよ〜♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*