重ねづけしたいアクセサリー・siki(シキ)

アクセサリーの重ねづけって、おしゃれ上級者っぽくていいんだけど、トゥーマッチになりそうだし、意外と難しいわー…と常々思っている大人女子の皆さま、こんにちは!
そんな皆さまのために、先月EHSにてお取り扱いがスタートしたばかりのアクセサリーブランド、siki(シキ)がございますよー♪

siki(シキ)は「装うオブジェ」をコンセプトにスタートしたジュエリーブランド。
とある展示会で、白い展示スペースに様々な図形のシンプルなピアスが並んでいて、「わー、ちっちゃいパズルみたいでかわいい♡」と思ったのがEHSとの出会い。

siki(シキ)のシングルピアスたち
siki(シキ)のシングルピアスたち

こんな感じでミニマムなデザインが豊富なので、違うモチーフのピアスをいくつか組み合わせたり、左右アシンメトリーにつけてもトゥーマッチにならず、すっきりまとまります。

実際、サイトにupして早々にピアスを2〜3点ご注文される方が数名いらっしゃるなど好評で、スタッフCも自分用のオーダーをあれこれ思案中:D
両耳に1つずつホールのあるスタッフCですが、片方タイプのピアス(シングルピアス)でかわいいものがたくさんあるので、もう一つぐらい開けてみようかなーと思ってみたり。

これまでEHSでは少なかったシルバー(silver925)のアイテムが揃っているのも新鮮です。

siki(シキ) カケラシリーズ
siki(シキ)のカケラシリーズ

siki(シキ) DRAWシリーズ
siki(シキ)のDRAWシリーズ

上の2つのシリーズなら、同じデザインでk18ゴールドとシルバーを重ねづけするのもいいですよねー♪

基本的にはオーダーをいただいてから製作する受注生産制ですが、シングルピアスの一部はご注文後すぐにお届けできるよう準備中です。
入荷しましたらまたfacebookなどでお知らせしますねー★
また、siki(シキ)の天然石を使ったシリーズも4月中旬にUP予定ですので、そちらもお楽しみに;)
その天然石シリーズもちらっとお見せしておきます…♪

siki(シキ) 天然石シリーズ

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*