とにかく、ブレスレットを重ねづけしたい!

梅雨だけど蒸し暑くはなく、むしろ肌寒い日もちらりほらり。
「ノースリーブも着たいけど、なーんかまだ早いのかも⁈」とお悩みの女子の皆さまこんにちはー:D

たしかに真夏全開の服はまだちょっと…だけど、小物なら夏度高くても全然平気ですよねー。
そのあたり、皆さまよく分かってらっしゃるようで、EHSでは最近ブレスレットピアスなどが人気です。

特にブレスレットは重ねづけしてこそ、その楽しみが分かる気がします!
海外のストリートスナップなんかで「おしゃれだなー」と思う人って、たいがい腕にブレス盛ってますもんねー(笑)。

sophie anderson(ソフィーアンダーソン) のブレスレット重ねづけ
左:
sophie anderson(ソフィーアンダーソン)ブレスレット40-13/ブラック×オレンジ
sophie anderson(ソフィーアンダーソン)ブレスレット ナロー 52-1/レッド×シルバー
sinc(シンク)mini ringモチーフ ブレスレット
右:
sophie anderson(ソフィーアンダーソン)ブレスレット ワイド 57-1/ブラウン×シルバー
sophie anderson(ソフィーアンダーソン)ブレスレット ナロー 56-5/ライム×ゴールド
sunc(シンク)フリンジブレスレット

こちらはショルダーバッグでおなじみのsophie anderson(ソフィーアンダーソン)のもの。
コットンの極細の糸を使い繊細なパターンをハンドメイドで織っている、大変手のこんだブレスレットなんですが、それを惜しげもなく両腕に盛ってみました♪
同じ種類のブレスを複数つけるので、幅違いやお互いが映えるカラーなどでメリハリを意識します。

そして、sophieのブレスにもう少しエスニック感や女子度をプラスするなら、sinc(シンク)のこの2点が間違いないと思います!

もうひとつ、違うパターンも考えてみました★

jorge morares(ホルヘ・モラレス)のバングルでコーディネイト
左:
jorge morares(ホルヘ・モラレス)1ツイスト バングル/パール
右:
sinc(シンク)stick motifブレスレット
sinc(シンク)マザーオブパール ブレスレット

私スタッフCお気に入りのブランド、jorge morares(ホルヘ・モラレス)のバングル。
太めのがっちりバングルにも憧れはするものの、アクセサリーに負けてしまうのが悩み、という私には理想のボリューム感。
エスニックとエレガントがうまーくミックスされている逸品です♪

こちらは片方にバングルを単独で、もう片方にはsinc(シンク)のスティックモチーフ使いのブレスレットを2本重ねてみました。
カジュアル過ぎず、夏以外でも使えるコーディネイトですよねー:D

つい最近、再入荷したばかりのDeepa Gurnani(ディーパ・グルナニ)のブレスレット2色は、モード感を重視してこんな重ねづけをおすすめ。

Deepa Gurnani(ディーパ・グルナニ)ブレスレットで重ねづけ
左:
sinc(シンク)パイライト ブレスレット
Deepa Gurnani(ディーパ・グルナニ)ブレスレット1635/ゴールド
右:
W/A studio(ダブリュエースタジオ)チェーンボリュームブレスレット
Deepa Gurnani(ディーパ・グルナニ)ブレスレット1635/ブラック

その他、受注生産制のアクセサリーでもおすすめのブレスレットやバングルがありますよー♪

SIRI SIRI(シリシリ)のARABESQUE ブレスレットなど
SIRI SIRI(シリシリ)ARABESQUE ブレスレット 205/シルバー
SIRI SIRI(シリシリ)MOLA MOLA ブレスレット PULL-TAB 201
hirondelle(イロンデール)スタッズバングル
MINIMUMNUTS(ミニマムナッツ)cloud ブレスレット

SIRI SIRI(シリシリ)のARABESQUE(左上)シリーズのバングルは幅広ながらハードさがなく、それでいてインパクトありなので、つけていれば注目されること間違いなしです。
同じくSIRI SIRI(シリシリ)のプルタブを模したブレスレット(右上)も個性的!

SIRI SIRI(シリシリ)のガラス製品についてはただいまオーダーから約4ヶ月待ちとなってしまっていますが、こちらでご紹介したものなら、通常どおり約1ヶ月半でお届けいたしますのでー。

安定した人気のhirondelle(イロンデール)ではこの小さな小さなスタッズ付きのバングル(左下)がおすすめ♥
これぐらい華奢なら単独でも2〜3本重ねづけしてもいいですねー。

バングルより絶対ブレスレット派!という方にはMINIMUMNUTS(ミニマムナッツ)のcloud ブレスレットを。
ユーモラスな雲型のモチーフがさりげなーく個性的です。

他にもたくさんのブレスレットやバングルがありますので、いろんな重ねづけを楽しんでくださいねー:D

ブレスレットの重ねづけ

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*