大人のすてきサンダル、あります。

女子の皆さま、こんにちは!
梅雨というより、むしろ真夏!な天気が続いていますねー。
慌てて、ありったけのノースリーブとショートパンツを出してきたスタッフCでございます!

そう、女子の夏スタイルに欠かせないものといえば、ノースリーブ、ショートパンツ、かごバッグ、そして忘れてはならないのがサンダル

GIULIA T.(ジュリアティ)レザートング 85703/ベージュ
GIULIA T.(ジュリアティ)レザートング 85703/ベージュ

はい、こちら!
今シーズン、EHSがセレクトしたサンダルはGIULIA T.(ジュリアティ)というイタリアのブランドのもの。
リラックスしつつも品の良さを感じさせる大人女子のための3タイプがスタンバイしております:D
真夏のような暑さのせいもあり、既にサイズ&色欠けしているものも…
ですが、まだまだ選ぶ余地はありますからご安心を。

GIULIA T.(ジュリアティ)レザートング 85703/ラベンダー
GIULIA T.(ジュリアティ)レザートング 85703/ラベンダー

撮影の際にモデルさんが「一番履きやすい!」と言ってくれたのがこのトングタイプ。
トングと言っても、T字のように足首をホールドするストラップと踵を包むヒールカップのお陰で、意外と安定感のある履き心地なんですよー♪

GIULIA T.(ジュリアティ)レザートング 85703/ベージュ
GIULIA T.(ジュリアティ)レザートング 85703/ベージュ

スタッフCとしてはマキシスカートやワンピース、ワイドパンツなどと合わせるのがおすすめです。
サンダルの色目がシックなので、ネイルはブライトカラーにしてコントラストをつけてみましたー。

GIULIA T.(ジュリアティ)クロスストラップサンダル 21032/ブラウン
GIULIA T.(ジュリアティ)クロスストラップサンダル 21032/ブラウン

スタッフCが履いているのはこちらの太めクロスストラップ。
これまた、一日中履いていても全く疲れません!
底がそれほど厚くないので足裏の疲労感を特に心配していたのだけど、問題なし。
踵のストラップは、履き始めはくるぶし辺りが少し浮いた感じですが、すぐに柔らかくなってなじんできます。
ここまで「どこも痛くないサンダル」ってなかなかないかも:D
なので、私自身はほとんど全てのボトムに合わせています!

GIULIA T.(ジュリアティ)ツイスト サンダル 59650/ベージュ
GIULIA T.(ジュリアティ)ツイスト サンダル
59650/ベージュ

一番女子度の高いデザインはこのツイストタイプ。
足首のストラップが踵側にしか見えないので、一番脚長効果の高いデザインかもしれない★
そこ、大事ですよねっ。
ストラップはゴム仕様ですがくい込むほど強くなく、すぐに脱げるほどゆるくもなく。
甲の部分は袋縫いになっていて、やや厚みがあるものの、肌あたりはソフト。

GIULIA T.(ジュリアティ)ツイスト サンダル 59650/ベージュ
GIULIA T.(ジュリアティ)ツイスト サンダル 59650/ベージュ

スタッフが履いてみた感じでは、甲高、甲幅広めの皆さまはワンサイズ大きめがおすすめです。
こういうエレガントなデザインなら、デニムやショートパンツなどに合わせて女子度をプラスするのがいいんじゃないでしょうか:D
ネイルは肌なじみを考えつつ、夏らしくってことでたっぷりラメ×ホワイトでキメてみました(笑)。

大人のすてきサンダルは全てEHSの実店舗でご覧いただけますので、お近くにお越しの際はぜひ、ふらりと履きにいらしてくださいねー♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*