サンダルは、あと一ヶ月半は履ける!

サンダルセール (Sandals Sale)All 50%OFF
左から
gaimo(ガイモ) サンダル CRUCE/キャメル
Calzanor(カルザノール)サンダルA331/スウェード グリーン
Calzanor(カルザノール)サンダル812/スウェード ピンク

EHSで開催中のサマークリアランスでは、Calzanor(カルザノール)gaimo(ガイモ)のサンダルが50%off♪
皆さまにご好評いただき、色やサイズによっては完売したものも!

サンダルというと夏のアイテムだけど、実は残暑厳しい9月でも履いている人は多いはず。
あと一ヶ月半履けて50%off、そして来シーズンも使えるベーシックなデザインときたら、やはり一応チェックしておきたいもの。
では早速、サンダルに欠かせないフットネイルと共にご紹介します。

Calzanor(カルザノール)サンダルA331/スウェード グリーン
Calzanor(カルザノール)サンダルA331/スウェード グリーン

くっきりとしたイエローグリーンはEHS女子スタッフの中でも一押し。
Tストラップも安定感抜群で本当に歩きやすい!
今はまだ暑いので、サンダルに負けないビビッドなオレンジ&マットゴールドのフットネイルにしてみました♪
秋が近づいたらベージュやブロンズなどのネイルにチェンジするのがいいかも。
こちら、サイズ35がラスト1点です。

Calzanor(カルザノール)サンダル812/スウェード ピンク
Calzanor(カルザノール)サンダル812/スウェード ピンク

定番のこの形はピンクが各サイズラスト1点ずつ。
やや甘めなので、フットネイルはpopなフューシャピンクでちょっとパンチを効かせました。
グレーのウエアやバッグと合わせるのがおすすめ。

Calzanor(カルザノール)サンダル515/スウェード ライトベージュ
Calzanor(カルザノール)サンダル515/スウェード ライトベージュ

幅広のストラップに寄せたギャザーがリボンのようなこちらは、ヒールもやや低く、素材も他のものに比べて柔らかで上品な印象。
真夏だとターコイズブルーもかわいいんだけど、晩夏なら…とネイビーにラインストーンのようなラメをのせたネイルにしてみました。
ベージュはどんな色とも相性がよいので、秋にはチョコレートブラウンのネイルにチェンジしてもよさそう。
こちらはサイズ35と37がラスト1点です。

9月まで履けるCalzanor(カルザノール)のサンダル
サンダル:Calzanor(カルザノール) サンダル515/スウェード ライトベージュ
マルチカバー:NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) マルチカバーL/オリーブ×グリーン
かごバッグ:サイザル+カンガ裂き織バッグ/レッド

ここ2日間、夜は秋を思わせるほど涼しかったんですが、日中外で撮影していると、まだまだ突き刺すような日差し…
当分サンダルが活躍しますね!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*