これいいね!なサンダル

ゴールデンウィーク前半を満喫した女子の皆さま、こんにちは!
連休に天気がいいと、なんかそれだけで癒されちゃう
スタッフCです♪

さて、そんなゴールデンウィークのスタートと同時に始まった
EHSのサンダルフェア
Calzanor(カルザノール)gaimo(ガイモ)のサンダルが全て10%offなんです〜★

サンダルフェア
左:Calzanor(カルザノール) サンダル812/スウェード ピンク
中:Calzanor(カルザノール) サンダル515/スウェード ブラック
右:Calzanor(カルザノール) サンダルA331/スウェード グリーン

Calzanor(カルザノール)のサンダルは昨年も好評だった定番の型「812」の
カラーバリエーションを増やしました。
細めのストラップがバタフライ型になっているんですが
しっかりホールドしてくれるうえ痛さが全くないです!

リボンのようなデザインの「515」はヒールがやや低めのタイプ。
甲の部分のスウェードもかなりソフトタッチで、EHSで扱うサンダルの中では
一番足に優しいかも♥
ウェッジソールだけど上品な雰囲気で、ぎりぎりではありますが(笑)
オフィスカジュアルの圏内ではないでしょうか。

そしてTストラップタイプの「A331」は、一番モダンで大人っぽいデザイン。
こちらもホールド力は抜群です。
おすすめの色は今年らしいグリーンですが、あまり流行を問わないので
ベージュブラウンといったベーシックカラーも捨てがたいところっ。

というわけで、要するにどのサンダルも「買って損なし!」「これいいね!」といえるぐらい
おすすめなんです。

ちなみこの連休、私も新しいサンダルを手に入れ、セルフでジェルネイルをやってみましたよー♪
今回使ったのは、最近私の周辺で大人気のADDICTION(アディクション)のネイビー&グレー♥
特にネイビーは一見ハードで使いづらいかと思いきや、意外と肌になじみやすく
ネイビー好きにはたまらない絶妙な色。
皆さんも、サンダルに合わせたネイル(ペディキュア)をいろいろ楽しんでみてくださいねー♪

Calzanor(カルザノール) サンダル812/スウェード ネイビー
Calzanor(カルザノール) サンダル812/スウェード ネイビー

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*