ワイはブレスレットの王様になるんや・・・!

こんにちは~ヾ(´・ω・`)ノ
今回は積極的に顔文字を使っていきたいと思うstaff Sです。

さてさて、最近天気がよくないし、暑かったり肌寒かったり・・・。
まだ夏らしい服を着るのはちょっと・・・という季節ですね。そろそろ梅雨がやってきたんでしょうか?(っ´ω`)っ☂
街を歩いていても、七分丈のシャツを着たり、ジャケットなどはおりものの袖をロールアップしてる人をよく見かけます。
みんな手首が見えてる~でもなんかちょっと手元がさみしいな・・・なんて思ったり。

そんな時は、ブレスレットの出番です!!(°ω°)!!

IMG_0018

つけるだけで夏らしいコーディネイトになるし、手元を華奢に見せてくれるのでスタイルアップもできちゃうブレスレット。
最近はたくさん重ねつけするのが流行っているようですが、EHSでもたくさんのブレスレット用意してますよ~!

sinc(シンク)  moon plateブレスレット  ¥4,700円(+tax)
IWONA LUDYGA(イワナ・ルディガ)   フラットビーズ ブレスレット  ¥12,900円(+tax)
sinc(シンク)  stick motifブレスレット  ¥4,500円(+tax)
niN9(ナイン) ラインストーンブレスレット 04/全2色  ¥5,600(+tax)

華奢なブレスレットでの重ねつけなら、派手になりすぎず抜け感もあるし、シンプルで合わせやすいですね。

serefina(セレフィーナ) ワックスコードロングネックレス 1151/全3色  ¥13,900(+tax)
niN9(ナイン) ラインストーンブレスレット 04/全2色  ¥5,600(+tax)
IMG_0035

ロングネックレスを手首にぐるぐる巻けば、ブレスレットを重ねつけしてるように見えちゃいます!
ロングネックレスとしても使えるし、ブレスレットとしても使えるすぐれもの!
上の写真ではラインストーンのブレスレットをプラスして、華やかに印象に╰(*´︶`*)╯

serefina(セレフィーナ) ハーキマーダイヤブレスレット 1115/全3色 ¥11,500(+tax)
Deepa Gurnani(ディーパ・グルナ二) ブレスレット 2083/ブラック ¥5,900(+tax)
IMG_0051

何をどう合わせたらいいかわからない・・・!そんな時は同色系のブレスレットを合わせたり、インパクトのあるものとシンプルなものを合わせると、まとまりやすいですよ♪

SIRI SIRI(シリシリ) DOTS 5連バングル DT101 ¥39,000(+tax)
IMG_0065

もともとひとつで重ねつけ風に見せてくれるブレスレットもあります。
これなら自分でコーディネイトしなくてもいいし、ひとつできまるので便利ですね!

EHSでは他にもいろんなブレスレットがあります!
ぜひ貴方好みのブレスレット、重ねつけを見つけてみてください!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*