梅雨、ストールでもっふもふ(´・ω・`)

こんにちは~ヾ(´・ω・`)ノ

オフィスやショッピングモールではもう冷房がついてて
とっても寒いですよね・・・。
でも外は蒸し暑いし過ごしにくい時期:(

そんなとき、ストールがあると便利だなぁと思うstaff Sです。

matta  ボンボン付コットン無地ストール (大判) – 全5色
mattaストール_ネイビー1

mattaストール_ネイビー2

mattaストール_ピンク1

mattaストール_ピンク2

mattaストール_ライトグレー1

mattaストール_ライトグレー2

matta   ボンボン付コットン無地ストール – 全3色
mattaストール_ブルー1

mattaストール_ブルー2

mattaストール_オレンジ1

mattaストール_オレンジ2
ミラノ出身のデザイナー Cristina Gitti がデザインする
New Yorkの人気ブランド『matta(マッタ)』。
カラーが豊富なので選ぶのが楽しい!
今回は使いやすそうな色を選んでみました。

上質素材を贅沢に使用し、風合いにこだわった大人気のmattaの定番ポンポンストール。
女性らしい柔らかく美しい色使いと、ナチュラル感が漂うやさしい感触で定評があります。

ハンドメイドでひとつひとつつくられたストールは
程良いハリと絶妙な透け感が上品で合わせやすい◎
端についたボンボンもかわいらしいです。
明るい色は差し色にも使えて、いつものコーディネートを華やかにしてくれます。

大判サイズはショールとしても使えますよ~:)

冷房対策にもコーデのアクセントにもなるストール。
ぜひ一枚持っておきたいですね♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*