プレゼントには、使えるmatta(マッタ) のストールを。

こんにちはー。
街を歩くと母の日のポップが目にとまります。
どうしようー。と迷っている方へ、ぴったりのアイテムのご紹介です!

日頃の感謝の気持ちと共に、優しいストールはいかがでしょうか?
色違いでご愛用される方も多い、matta(マッタ)のコットンストールです☆
matta1

matta(マッタ)とは、ミラノ出身のデザイナーCristina Gittiがデザインするシンプルなスタイルと、
限りない可能性をテーマとして追求しているNew Yorkのブランドです。

コットン、シルク等の上質な素材を使い、ひとつひとつハンドメイドでつくられたストール。
柔らかくやさしい肌触りで、糸の織りなす品のある光沢感がとても美しいです。
matta3

大判サイズで絶妙な透け感のあるmattaの定番ポンポンストール。
これからの季節、外では日差しよけとして、屋内では冷房対策と万能です!

落ち着きのある色味や、春夏らしい華やかな色味と幅広いカラー展開があります。
裾のジャガード織と、コットン素材のポンポンが、無地でもひと味違ったこなれた印象に◎

matta2
色違いを交換して使うのもいいですね!

どんな服にも合わせやすく、「使える」大判ストールは
洋服と違ってサイズを問わないので、プレゼントに最適ではないかと♪

どうか素敵な母の日をお過ごしください:D

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*