そろそろお得なクーポンとかやるよ!

お花見もひと通り終わり、新年度も始まって新しい環境のドキドキも楽しい季節ですね。
気持ちは、もう目前のゴールデンウィークに向けて、浮き足立っています。

そこでゴールデンウィーク前にお買い物をして連休に臨みたいと思っている方たちのために、
お得にお買い物をしていただけるように、なにかやります!
まだ何をどうするか決まってませんが、あまり時間がないので素早くやります。

ということで、そういった情報を素早く受け取っていただくためにメルマガ会員登録をお願いします。
クーポンコードなんかはメルマガにしか記載されませんし、超限定数の福袋情報なんかも
お伝えしております。

▶︎ 新規メルマガ会員登録はこちらから (メルマガ受信設定を『受信する』に設定しておいてください)
▶︎ マイアカウントへのログインはこちらから

登録をすると、チェックアウト時の住所入力などの手間が省けますし、
お買い上げ100円ごとに1ポイント付与され、1ポイント1円としてご利用いただけるショップポイントもご利用いただけます。

ログインすると、自分の保有する使用可能ポイントもチェックできます。
以前に購入したことのある方は、意外とたくさんポイントが溜まっているかもしれません。

「会員情報の入力は面倒だがメルマガは読んでみたい」と言う方は、こちらのページからメールアドレスのみの登録も可能です。

▶︎ メールマガジン登録・解除

先週のメルマガはこんなかんじです。

eighthundredships_magazine_

(画像クリックでライブバージョンに移動できます)
ぜひこの機会に、会員登録&メルマガ受信設定をお願いします。

▶︎ 新規メルマガ会員登録はこちらから 
▶︎ マイアカウントへのログインはこちらから
▶︎ メールマガジン登録・解除

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*