この春、一枚は欲しい柄ストール

こんにちは。
麻やレーヨンのストールが続々と入荷してきて、気持ちは既に春なstaffDです。

実は、私、ストールマニアなので、びっくりするほどたくさん持ってます。
ストールは一枚あれば、何かと便利なアイテムなので、ついつい集めてしまいませんか!?

今回は、ストールマニアstaffD個人的なお気に入りのストールをご紹介しますっ!
※あくまでも個人的な感想ブログです。

トライバル ボーダー ストール/ブラウン

トライバル ボーダー ストール 920/ブラウン ¥5,500+税
ブラウンはあまり身につけない色なのですが、こちらのストールは、つけてみて、うん、いい!と思わず声が出たほど。
意外と巻いたら気に入ってしまった!そんな表現がシックリきます。
肌なじみの良い色合いで、裾に刺繍が施してあり寂しすぎず、そして、お値段がかわいい:)

トライバル ボーダー ストール

他の色合い:ブルーとオレンジ

お次は、今季大注目のチェック柄。
サイトには別のチェック柄ストールが既に掲載されておりますが、それをはるかに上回るチェックが入荷しました。
※あくまでも個人的な意見です。

リネン チェックストール/ネイビー

リネン チェックストール/ネイビー ¥4,500+税
誰もが大好き:王道のトリコロール!!!
デニムとの相性バツグン!!!
Tシャツにデニムにこちらのチェックストールを巻くだけでも、完璧なおしゃれっ子になれます。

リネン チェックストール

他のお色:ピンクとオレンジ

こちらのチェックストールもお値段がかわいいので、トリコロールは彼にあげて、私はピンクにしてペアルック☆
なんていうのもアリだと思います; )

まだEHSオンラインストアには掲載されておりませんので、アップまで少々お待ちください。
店頭では手にとってご覧いただけますので、ぜひお越しくださいませ!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*