やっぱり気になるsophie anderson(ソフィーアンダーソン)

こんにちは~:)
最近は日が暮れるのも遅くなって、まさに春!という日が続いていますね!
でも、花粉症の方には辛い季節の到来…
ちなみにstaffDは年中鼻炎なので花粉症ではないですっという強がりで乗り切ります。笑

今日はかゆ~い目も、こちらのバッグを見た瞬間ぱっと見開いてしまうような色鮮やかなバッグをご紹介します。

お待ちかねの方も多いのではないでしょうか。
sophie anderson(ソフィーアンダーソン)の新作ショルダーバッグ Sとミニショルダーバッグが届きましたよ。
sophie anderson(ソフィーアンダーソン)とは、デザイナー・Sophieが南米の先住民族(Wayuu)のハンドメイドのバッグを用いて2012年にパリでデビューしたブランド。

sophie anderson(ソフィー・アンダーソン)のバッグ/パステルカラー

春を感じさせるパステルカラー。

sophie anderson(ソフィー・アンダーソン)のバッグ/ビビット

ビビットな色は夏が待ち遠しくなります。

sophie anderson(ソフィー・アンダーソン)のバッグ/ベーシック

カラフルな色目は苦手という方にはベーシックなお色味のバッグもございます。

遊び心のある小物を持っているだけで、毎日のスタイリングも楽しみに。

見た目の華やかさもさることながら、コットン100%のバッグなので軽く、足取りも軽くなります☆
しかも、コットン100%なので、バッグ イン バッグやポーチとしても大活躍してくれますよ。

全てハンドメイドで仕上げたショルダーバッグは、ほぼ一点ものなので、気になるものがございましたらお早めにどうぞー。

店頭にも並んでおりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*