実店舗だより:レイアウト変えました

こんにちは!
春の訪れを感じることが出来るようになりましたね:)
いちご狩りはどこも予約でいっぱいで断念したので、せめてお花見だけは!と桜の開花まで1ヶ月もありますが、今からお花見の計画を必死でしております。
staffDです。

春の新作が目白押しなので、店内のレイアウトを変えました~。

カラフルバッグとストール

新作ストールたちは、前回再入荷をブログでお伝えした、サイザルカゴバッグと合わせてみました。
チェックやハミングバード、エスニック柄、たくさん入荷してきてます。
季節に合わせて、明るい色味のバッグやストールを身につけるだけで足取りが軽くなって遠出したくなりますよね!

箱入りストール

ちなみに、まだオンラインストアには載っておりませんが、なんと、こちらのストールたちは箱付き。
プレゼントにも喜ばれそうですよね。

Ense(アンサ)のバッグ

大好評すぎて、再入荷後も即完売してしまい、常にお問い合わせを頂いているEnseのバッグも、今ならたくさん揃っていますよ。

made in Hungry のピアス

形違い、色違いで揃えたくなるmade in Hungaryのピアスたちもお行儀よく並んでおります。

こちらもオンラインストアにはまだ載っておりませんが、店頭では販売しておりますので、ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*