実店舗だより ~ストール&バッグ、入荷しました

桜の季節もそろそろ終盤、日中はアウターなしでもOKなぐらいの陽気ですね〜。
EHSの実店舗のすぐそばにある、うつぼ公園も満開を過ぎ葉桜に。
季節の移り変わり、てことで、実店舗も少しだけレイアウトを変更しております。

LOVAT & GREEN コットン ストール
LOVAT & GREEN コットン ストール

入荷してきたばかりのLOVAT & GREENのストールは抑えめなカラーで大胆なプリントが目をひきます。
オンラインストアには次週UP予定ですが、早く見たい!という方はぜひ店頭で。

LOVAT & GREEN コットン ストール
LOVAT & GREEN コットン ストール

こちらにはカラーブロックになっているLOVAT & GREENのストールを。
肌ざわりがとても柔らかく、たっぷりしたサイズ、大人っぽい配色…といいところだらけ♪
スタッフCも狙っています!

窓を開けるとストールが風に揺れて、なんだか心がなごみます(笑)。

HAIKON HADA(アイコン アダ) スウェードショルダー バッグ/イエロー
HAIKON HADA(アイコン アダ) スウェードショルダー バッグ/イエロー

こちらも入荷してきたばかりのバッグ。
鮮やかなイエローにはBELLA BALLOU(ベラバルー)のグレーのストールを合わせるのがおすすめです♪

 HAIKON HADA(アイコン アダ) スウェードショルダー バッグ/イエロー
HAIKON HADA(アイコン アダ) スウェードショルダー バッグ/ベージュ

色違いのベージュには先ほどのLOVAT & GREENのカラーブロックのストールを合わせてみました~。

EHS実店舗 男子雑貨コーナー
EHS実店舗 男子雑貨コーナー

最近はカップルやご夫婦でのご来店も増えつつあります。
特にメンズストア取り扱いのステーショナリーや雑貨類は、好きな方にはたまらない内容。
女子でも楽しめる、他ではちょっと見かけないセレクトですよ~。

これから夏にかけては、緑が生き生きとしてとっても気持ちのよい場所なので、うつぼ公園へお散歩に来られる際はぜひ、EHSの実店舗にも遊びに来てくださいね~:D

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*