実店舗だより 〜レイアウト替えました

週末が暖かいとなんだか得した気分!な女子の皆さま、こんにちは♪
百貨店などでおいしそうなチョコレートがたくさん並んでいるようですが、やっぱり今年もこの時期は、不二家ハートチョコレートを毎日欠かさず食べているスタッフCです。

それはさておき、春物新作のアクセサリーが少しずつ入荷してきているEHS。
実店舗も2月に入ってちょっと模様替えしております。

Ense(アンサ)の新作バッグなど

Ense(アンサ)の新作バッグなど:2

今週オンラインストアにもUPしたEnśe(アンサ)新作バッグや、メンズブランドのウェア、小物をメインエリアに。

Enśe(アンサ)定番アイテムも再入荷したので、今結構揃っています!
メンズのKlean Kanteen(クリーン・カンティーン)のボトルは、バレンタインデーのギフトにも良さそうです。私は自分用に欲しいですけどねっ(笑)。

CARRE ROYAL(カレ・ロワイヤル)の財布など

同じくメインエリアの奥にはこれからの新生活に向けて、CARRÉ ROYAL(カレ・ロワイヤル)の革小物を置いてみました。
もちろん、こちらもすっきり長財布やカードケースなど、メンズへのギフトにありです!

NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)やSEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)

UPして早速ご好評のNE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)の春色ストールやSEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)のバッグは窓際に。
いつもながら全部出し切れていないので、「ネットで見たんですけど、この商品を手に取って見たいです」とお気軽にお申し付けくださいね〜。

通常は受注生産制のアクセサリーは店頭ではご覧いただけませんが、2月7日ぐらいまでSIRI SIRI(シリシリ)siki(シキ)の新作サンプルを撮影用にお借りしているので、ご興味があればスタッフまでお声掛けください。
もちろん、その場でオーダーすることも可能ですよ〜。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*