Ense(アンサ)の新しいバッグが欲しい!

全国的にさすが2月!な寒さですね〜。
女子の皆さまこんにちは!
お布団を頭からかぶったまま通勤したいとすら思うスタッフCです!

Ense(アンサ) のバッグたち

こちらはEHSメインイメージのためのテストショット。
先週末からどーんとプッシュしているEnśe(アンサ)のバッグたちです。

Ense(アンサ) ペーパーバッグ Pens-307
Ense(アンサ) ペーパーバッグ/ネイビー グレー

Enśe(アンサ)のシグネチャーとも言えるレザートートバッグ Mは入荷後まもなく完売してしまうほどの人気ぶりですが、スタッフCが今シーズン一押しなのが、このペーパーバッグ。
ショップバッグなどでおなじみの「紙袋」をしなやかなレザーで作ってみたら、あら不思議、こんなに素敵に!
さすがはEnśeさん!と言いたくなる丁寧な作り。
決して飽きることなく、きっと自分にとってのスタンダードになるはず、と思わせられます。
無類のトートバッグ好きとしては、毎日店で見るたび欲しくて仕方ないです(笑)。

Ense(アンサ) ペーパーバッグ
Ense(アンサ) ペーパーバッグ/グレー ネイビー

四角いフォルムのままでも素敵ですが、EHSではあえてクラッチバッグのように無造作にかかえてシルエットをくしゃっとさせることをおすすめします。
今回はデニムにコンバースを合わせていますが、パンプスで女子度高くするのもありです。
今度私もやってみますっ!

Ense(アンサ) ラミー ロングボストンバッグ lens-610
Ense(アンサ) ラミーボストンバッグ/ネイビー アイスグレー

こちらは12月に入荷したラミーボストンバッグ。
同じく四角いフォルムにちょい長めのハンドル、というバランスがいいですね〜♪
明るめのネイビー、そして淡ーいアイスグレー、どちらも春らしくて爽やかだし、ベーシックなスタイリングを新鮮に見せてくれるはずですよ~:D

他にもEnśe(アンサ)のバッグや財布が再入荷しているので、品揃えのよい今が買い時かと。
皆さま、お見逃しなく!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*