SIRI SIRIのBAMBOOジュエリー

まだまだ寒い日が続きますが、EHSには春の新作がぞくぞくと入荷しております!

特にstaffDが気になっているのが、SIRI SIRIの新作ジュエリー。
いつも「こんなジュエリー見たこと無い!」と驚きをくれるSIRI SIRIですが、今作のBAMBOOシリーズも興奮してしまうほど素敵なジュエリーです。

ちなみに、「鎖」を意味するスワヒリ語「silisili」にヒントを得た造語で、言葉の響きのかわいらしさ、そして女性の心をつなぎとめる「鎖」となるようなジュエリーを作っていきたいという思いから名付けられたようですよ:)

では早速、オンライン上にまだでておりませんが、ブログを御覧頂いた皆さまにだけ、BAMBOOシリーズをご紹介しちゃいます。

SIRI SIRIのBAMBOOジュエリー

竹をアクリルの中に閉じ込めているのですが、こんなジュエリー見たことないですよね!
可愛いだけではなく、ちょっとしたインパクトもあるので、誰かと同じものはイヤ!という方にはたまらないアイテムたち。
しかも、とても涼しげで、staffDもSIRI SIRIのジュエリーを手にとり、早く温かくならないかなぁと春がより一層待ち遠しくなりました。

BAMBOOリング

BAMBOO ネックレス

シンプルなカットソーにSIRI SIRIのジュエリーをつけるだけで、オシャレ上級者に見せてくれるのも、SIRI SIRIパワーです。

人気が殺到しているため、オーダーを頂いてからお客様にお届け出来るまで【3ヶ月ほど】お時間を頂戴いたしますので、ご了承ください。
なので、まだまだ寒い季節ですが、今オーダーをいただければ、春先に涼し気なSIRI SIRIのアクセサリーを身につけて頂けますよ。

オーダーお待ちしております。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*