再入荷のお知らせ

春が待ちきれない女子の皆さま、こんにちは!
先日、どことなーく夜の空気が春っぽいな~とほんの一瞬感じたスタッフCでございます。
三寒四温、ですからね。昨日なんかは雪が一瞬ちらつくほど寒かったけれど、明日からは暖かくなるようですし。

さて、今日は最近の再入荷情報をサクッとお知らせ。
新商品はEHSのトップページでしっかりお知らせしていますが、再入荷となると、どうも影に隠れがちなので。

サイザルカゴバッグ&ウール サイザルカゴバッグ
サイザル カゴバッグM/ミント
サイザル ラウンドかごバッグL/J

まずはサイザルカゴバッグ&ウール サイザルカゴバッグ

カラフルなカラーバリエーションのカゴバッグ、今シーズンはミントが1番人気
入荷してもすぐsold outになっちゃうほどですが、先日2つだけ再入荷したので、買いそびれていた方は今すぐどうぞ!
同じくサイザルでも大人っぽいモノトーンのラウンド カゴバッグ/Lも再入荷、というか新入荷というか。
1点1点柄の雰囲気が異なるので、早めにご覧あれー。

Deepa Gurnani(ディーパ・グルナニ) へアゴム
Deepa Gurnani(ディーパ・グルナニ) へアゴム589/ゴールド
Deepa Gurnani(ディーパ・グルナニ) へアゴム1602/ゴールド

セミロング〜ロングヘア女子ならいくつあっても困らない、ヘアゴム
アンティークジュエリーを思わせるビジュー使いで人気のDeepa Gurnani(ディーパ・グルナニ)のヘアゴムも再入荷しています。
スタッフCもロング派なので、もちろん愛用中。
今なら全色揃っているので2〜3個買いもありです!

Therapy Range(セラピーレンジ) ディフュージョン スティック&ハンドクリーム
Therapy Range(セラピーレンジ) ディフュージョン スティック/ワイルドミント&ベルガモット
Therapy Range(セラピーレンジ) ナリシングハンドクリーム/ワイルドローズ&ペチパー

自分用とギフト用に複数購入される方が多いTherapy Range(セラピーレンジ)
ディフュージョン スティックはワイルドミントのみですが再入荷、ハンドクリームは今なら3種の香りが揃っています
まだまだ乾燥が気になる季節なので、ちょっとした贈り物にぜひ!
Therapy Range(セラピーレンジ) は近々、ボディ&バスオイルもup予定ですよ〜♪

INSTITUT KARITÉ PARIS(カリテ) ネイル&キューティクルクリームなど
INSTITUT KARITÉ PARIS(カリテ) ネイル&キューティクルクリーム
by boe(バイボー) キャンディーコート リング/パープル
LE BAIGNEUR(ル ベヌール) ミニソープ/リラックス トニック ゴマージュ 
La société Parisienne De Savons(パリジェンヌ ドウ サボン) リップバーム/オードゥコローニュ

INSTITUT KARITÉ PARIS(カリテ)ネイル&キューティクルクリームや、La société Parisienne De Savons(パリジェンヌ ドウ サボン)リップバームは、どちらも女子度高いアイテムで、たとえ春がやってこようとも、これから、いやオールシーズン使う必需品
なので、ちょっとギリギリですが、3月14日のホワイトデーギフトにおすすめ
職場の同僚の女子、数人に何か用意しなきゃ!という男子の皆さま、まだ間に合います!
カード決済や商品代引きでの購入なら、すぐに発送しますので〜。
EHS実店舗(大阪市西区)のお近くならぜひ、直接ご来店ください:D

by boe(バイボー)のリングは、以前の色とはちょっと違うカラーが2色入荷してきています。
そして、メンズをターゲットとしながらもパッケージのかわいさから女子の購入が多い、LE BAIGNEUR(ル ベヌール)ミニソープも再入荷!

その他、新商品も週2回ぐらいは入荷していますので、ふっと思い立ったらぜひサイトをチェックしてみてくださいね〜★

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*