再入荷のお知らせ

こんにちは。
普段はスポーツ番組はあまり見ないstaffDですが、やはりソチオリンピックだけは気になってついつい見てしまいます。

今日はソチオリンピックに負けないくらい!?あつ~い情報がございます!
実は大人気で完売し、お問い合わせ多数だったあの人気バッグや、インテリアとして使っても素敵なあのバッグが再入荷しました。

RTバッグ/ネイビー

SEASIDE FREERIDE(シーサイドフィリーライド)のRTバッグ!
レザーがとても軽くて柔らかく、容量もたっぷりなのでオススメです。
新色のネイビーも入荷してきましたよ(上記写真)!
黒色のバッグは既にお持ちの方もネイビーだとコーディネートも暗くなりすぎず、デイリー使い出来ますよ。

サイザル ラウンドかごバッグL/C

こちらのサイザルカゴバッグシリーズもやっと再入荷いたしました。
前回のブログで少しだけ写真をアップしたこちらのバッグたち。
鮮やかな色合いでスタイリングや、お部屋のインテリアのアクセントとしてもお使い頂けます。
ビックサイズもございますので、お子様がいらっしゃる方や荷物持ちの方には気に入って頂けること間違いないです!

サイザル カゴバッグM/パープル

パープルやピンク、グレー、ナチュラルが再入荷しており、他にも新色でグレーの柄物や、ミント色がお仲間入りいたしました。

カゴバッグたちは、EHS実店舗でお色がぴったりなストールと一緒にレイアウトしておりますので、ぜひ見にいらして下さいね。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*