お父さんが喜ぶアイテムがきっと見つかります ~EHSメンズサイト~

こんにちは。
暑くなってきましたねー。
もうすぐ1歳になる息子は毎日汗で髪がお風呂上がりのようです:)

そろそろ父の日の贈り物選びに頭をかかえる時期ですね。
なかなかお父さんの好みがわかりづらい、、という方に是非1度ご覧頂きたいのが、
EHSのメンズサイトです!

幅広いカテゴリーわけで、見やすいので、
きっとそれぞれのお父さんに合う素敵なアイテムが見つかると思いますよー◎

ざっくりとカテゴリーごとにいくつかご紹介いたします。
まずは、【服飾雑貨・アクセサリー】から

SEIKO 5 SPORTS / SNZG15J1 自動巻きスポーツウォッチ ¥18500(+tax)
79868936

高い耐水性、対衝撃性能を誇る、セイコー5のスポーツライン『SEIKO 5 SPORTS』。
ミリタリースタイルのスポーツウォッチ、SNZG15J1です。

シンプルなブラックの文字盤でコーディネートに合わせやすいデザイン◎
オフの日のお出かけ用に、釣りやゴルフ等、スポーツを楽しむお父さんにいかがでしょうか?

自動巻き、100m防水、カレンダー(日付・曜日 英語・アラビア語)、蓄光(針、インデックス)
と機能も充実しており、パーツの製造から組み立てまで、一貫して国内で行われた日本製。

海外向け製品の逆輸入モデルとなります。

時計は他にもたくさんのデザインや、日本未発売モデル、時計のベルトのみもあります。
是非ご覧になってみて下さい^^

家庭菜園やDIY、お料理などがお好きなお父さんへ
服飾雑貨・アクセサリー】からイギリスのデニムブランドのエプロンをご紹介です。

DAWSON DENIM / The Carpenter Belt Apron ¥11000(+tax)
70834676_o4

イギリス・ブライトン発のデニムブランド、《DAWSON DENIM(ドーソン・デニム)》。
「最低15年以上使用可能な最良のワークウェア」をテーマに、専門の職人達が、
クオリティの高い製品を生産しています。

70834676_o6

現在も広くワーカー達に使用される、カーペンタースタイルのエプロン。
男性でもかっこよく着用できるデニムのエプロンは、趣味がより楽しくなりそうですね^^

携帯、カメラやビデオ撮影、編集、パソコンを使うことが多いお父さんには
ガジェット】カテゴリーがオススメです。

Bluelounge / MiniDock Lightning用充電ステーション ¥4743(+tax)

80992218

通常、デスク上や床などに直接平置きで充電されることの多いiPhoneですが、
その際に必要なケーブルは接続や掃除の際に絡まったりと邪魔な存在でした。

MiniDock LightningはiPhone/iPodの充電やパソコン接続時の、邪魔なケーブルを消し去ります!

必要最小限に備えたコンパクトなデザインなので、
どこへでもポケットやバッグに入れて簡単に持ち運ぶことができます◎

家でも、カフェや移動先でも手軽に充電ができます。

80992218_o11

出張や旅行が多いお父さんには特にオススメですよー。

ほんの一部のご紹介でしたが、他にも気になるカテゴリーが盛りだくさんです!

※簡単なラッピングできます!ご注文時に備考欄に「ラッピング希望」とお書きください!

メンズブログでも父の日特集やってます!

EHSメンズサイトもお時間ある時に見てみてください~^^

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*